宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「左輔星君を拝する」

2016年06月12日 | Weblog




「志心帰命礼(ししんきめいらい)
紫微垣内(しびえんない)
帝座宮中(ていざきゅうちゅう)
斗柄迴旋(とへいかいせん)
運戦剋刑沖之厄(うんせんこくけいちゅうしやく)
星光合照(せいこうごうしょう)
発康寧福寿之祥(ほつこうねいふくじゅししょう)
垂象有孚(すいしょうゆうふ)
流光罔間(りゅうこうもうかん)
大悲大願(だいひだいがん)
大聖大慈(だいせいだいじ)
中天大聖(ちゅうてんたいせい)
北斗第八(ほくとだいはち)
洞明左輔(どうめいさほ)
大道星君(だいどうせいくん)。」
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(冥王星の加持を受ける)

2016年06月12日 | Weblog



             | 妖術師の館 |



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…まず タロット魔術に就いてです。」


|・)…



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…さて 一般の魔術書を見ますと
            タロットカードそのものに魔力があるような書かれ方をされている事が多いのですが

            実はそうではなく
            タロットカードも 自己の一霊四魂を引き出す回路であるという事で

            タロットカードには 魂や魄が宿り易く、
            また そのように魂や魄を宿して使うべきもののようです。」


(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…このような話しがありますが」






(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…つまり タロットカードによって
            和魂の一部を引き出して 身心の健康に充てたという事であります。

            一般的に 護符などは白魔術用と黒魔術用に分かれている事が多いですが
            タロットカードは中性的であり どちらにも使用されるという特徴があります。」



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…タロットカードでは 吊るされた男と死神が 冥王星の象徴となりますので
            冥王星の儀式の時 これらのカードを祭壇に置く事で補助となります。」




(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…さて 冥王星の属性に関しては不明な部分も多いのですが

            霊的な事柄や 死と再生 潜在意識などを司るようでして

            それでは 冥王星の加持を受けましょう。
            冥王星に 灯明や香や供物を捧げて祈ります。

            そして このように誦します。」


★「我 ありし力を召喚し
  共時性の力を目覚めさせんとす
  日と夜のうちに 
  今 我が道に光あり
  かくして我 我に正しかる事物を見るを得
  それの来たらんことを
  プルトーの意思は かく行われんことを
  上(かみ)に下(しも)に
  愛の名によって。」




(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…中央のキャンドルに火を灯します。
            キャンドルは紫色が最適と思われます。」



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…四方に それぞれ一本ずつキャンドルを配置し
            中央のキャンドルによって北→東→南→西の順番に火を灯しながら誦します。」



★「我 北を召喚せん
  新たなるものを来たらせたまえ。」


★「我 東を召喚せん
  古きものを解き放たせたまえ。」


★「我 南を召喚せん
  汝の光を 我が道にあらしめたまえ。」

★「我 西を召喚せん
  最良にあらしめたまえ。」


(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…中央に戻り感謝を捧げます。」


★「四方と一つよ
  我が古き生を終えたり

  四方と一よ
  我が新たなる生が始まらん。」



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…最初に中央のキャンドルを消し
            そして 四方のキャンドルを北側から消してゆきます。」





(大 物 主)
(  `m´) 「…では 日本に依りつく習性の 古き生を捨てて
          抗日の金鶏に生まれ変わるのである。」


      |・)




              (大 物 主)
|ミ サッ         (`m´  ) 「なぜ 儀式の途中で逃げるか!!!!!!!」
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世界を参照してください

2016年06月12日 | Weblog


(  `m´) 「…昨日からの続きでございます。」


















♪世界を参照してください
https://www.youtube.com/watch?v=maGw_QNlXNU

♪星の砂
https://www.youtube.com/watch?v=3j5U_JzoxUk

♪星の砂
https://www.youtube.com/watch?v=E7_cT8BVSFI

♪日光
https://www.youtube.com/watch?v=doS0XmoVC2E

♪Imaginary day
https://www.youtube.com/watch?v=sBDGXSS9NhY


♪Shocking Blue
https://www.youtube.com/watch?v=8LhkyyCvUHk

♪コーヒールンバ
https://www.youtube.com/watch?v=JzMt4kdLHNA

♪Born To Be Wild
https://www.youtube.com/watch?v=rMbATaj7Il8

♪Hello Tomorrow
https://www.youtube.com/watch?v=Zrc6a0LGQcc

♪Somebody Loves Me
https://www.youtube.com/watch?v=0HqGO__N2VM

♪Cleopatra's Dream
https://www.youtube.com/watch?v=_YKLYC-PKj8


♪Duke Of Earl
https://www.youtube.com/watch?v=h6Uht69h8Is

♪Sleepwalk
https://www.youtube.com/watch?v=HH8vjxFIUC4

♪あなたならどうする
https://www.youtube.com/watch?v=7R_ejDoVO8g

♪青い瞳
https://www.youtube.com/watch?v=Si8_Gd_LPLs



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「龍を見た体験談」

2016年06月12日 | Weblog


数年前に わたくしが小学生の頃に龍を見た体験談を書かせて頂きましたが
昔のムー誌や ネットの心霊体験談を読むと
龍を見た事がある人は 一定の割合で存在しているようです。

それらの体験談と わたくしの体験談と共通するのは

「10代か その前後の年齢の時に 龍を見る事が最も多い」
「龍の姿は 煙か 細い雲のようで アニメのような物質的形状で見えるわけではない」
「山や水 雨に関係する環境で見え 龍は昇っていって消えてしまう」

という事です。






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「太母ヘカテへの祈祷」

2016年06月12日 | Weblog





(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…灯明などを捧げて誦します。」


★「おお ヘカテ 三相の女神よ
  御身はかつて 乙女 婦人 老婆にましたまいき
  我に繋がりたまえ
  おお ヘカテ 生命を編み出す者
  猟犬を守る者 門の守護者よ

  我 今ここに
  御身の聖なる火を灯し 御身を招かん
  完全なる愛と信頼のうちに
  御身の降臨の備えのために この魔法円を投ずるなれば
  ヘカテよ 我が為に来たりて
  こよい 我に繋がりたまえ。」



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…それから 望む加持を祈願したりします。」




「楞厳呪を誦す」



灯明や浄水 香や供物を捧げて行います。

7遍か21遍誦す。

「オン・アー・ウン。」


右手を 親指を手の中に入れて 
親指の先を 薬指の付け根につけて
残りの四指を握って 7遍誦す。

「オン・シリン・ウン。」


右手を握ったまま
額→喉元→胸の中央→右肩→左肩の順序で触れて加持を与え
最後に 額の前に手を持ち上げて 手を開く。


合掌して誦す。


「那摩(なま)
十方三世常住(じっぽうさんぜじょうじゅう)
一切上師三宝(いっさいじょうしさんぽう)。」(3遍誦す)


「那摩(なま)
娑婆教主(しゃばきょうしゅ)
本師釈迦牟尼仏世尊(ほんししゃかむにぶつせそん)。」(3遍誦す)


「那摩(なま)
楞厳会上仏菩薩摩訶薩(りょうごんえいじょうぶつぼさつまかさつ)。」(3遍誦す)



「那摩(なま)
啓教阿難陀尊者(けいきょうあなんだそんしゃ)。」(1遍誦す)


3遍誦す。

「我与無余衆有情(がよむよしゅううじょう)
直証菩提永帰依(ちょくしょうぼだいえいきえ)
仰懇時刻垂護念(ぎょうこんじこくすいごねん)
自利利他祈加持(じりりたきかじ)。」




3遍誦す。

「我今帰命大仏頂(がこんきめいだいぶっちょう)
無尽法蔵智慧光(むじんほうぞうちえこう)
願我明了妙総持(がんがめいりょうみょうそうじ)
奉行如来所説義(ぶぎょうにょらいしょせつぎ)。」

1遍誦す。


「弟子○○(でし 自分の名前
今為欲令(こんいよくれい)
正法住世不滅(しょうほうじゅうせいふめつ)
自覚覚他而受持(じかくかくだじじゅじ)
此楞厳呪心(しりょうほんじゅしん)。」



胸の前で 手印を結ぶ。

合掌し 左右の親指と薬指の先同士を合わせる。
左右の中指と小指の先を付け
左右の人差し指を内側に曲げて 指の甲同士を付けて合わせる。


目の前に 大きな黒雲が広がり
その中から このように光輝く楞厳呪が現れる様子を視覚化する。


中央の種字から 金色の光が放たれ
その光が 自分の頭頂から入って 全身を満たし
自己の悪障や煩悩 厄などを洗い それらが全身の毛穴から排出され
自己が完全に清められ 安楽を得ていると感じる。

手印を結んだ両手を頭上にまで持ち上げ
頭上で印を解いて 両手を膝の上に降ろす。

そして数珠を取り 眞言を108遍以上誦す。



「オン・アナレイ・ビシャダ・ビラ・バジラダリ
バンダ・バンダニ・バジラバニ
ハン・フーン・トルーン・ハン・スワハー。」




合掌して回向と祈願を誦す。
どのような回向と祈願でもよろしいが
このような回向と祈願を誦す事もできる。


「弟子○○(でし 自分の名前)
今謹以此持誦(こんきんじしじしょう)
楞厳呪之(りょうごんじゅし)
殊妙功徳(しゅみょうくどく)
至誠専伸回向(しせいせんしんえこう)
祈願(きがん)
本師釈迦仏陀(ほんししゃかぶっだ)
慈光注照(じこうちゅうしょう)
悲願摂受(ひがんしょうじゅ)
令使弟子○○(れいしでし 自分の名前)
身心康健(しんしんこうけん)
消宿現業(しょうしゅくげんごう)
増諸福慧(ぞうしょふくけい)
息災除障(そくさいじょしょう)
円成善根(えんじょうぜんこん)
道心不退(どうしんふたい)
現眷安楽(げんけんあんらく)
先亡超昇(せんぼうちょうしょう)。」


「ヒンドゥー体系における祖霊供養の一法」






(  `m´) 「…このマントラの正式な誦し方は
          紅檀で作られた数珠を使い
          地面に浄水を注ぐという事ですが

          灯明や香や浄水を捧げて
          他の数珠を使って誦してもよろしいかと思われます。

          そのようにして 祖霊供養になるとの事です。」

「オン・ヤーム・メダム・デヴガナー
 ピタラスク・ウパサテ・タヤ
 ママドヤ・メダヤグネ・メダヴィナム・クル。」

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