マイナンバーは損害賠償請求になったみたいだけど、託送はどうなったの?
東京電力のデータ通知の遅延は改善せず、年内の問題解決むずかしく (1/2)
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1608/24/news037.html
年内難しいらしい。ちなみに、これは8月だけど、先月は
東京電力のシステム不具合は原因を特定できず、問題解決は10月以降に (1/3)
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1607/27/news036.html
って言ってた。一か月で10月→年内へ
ちなみに、開発ベンダーは
東京電力の託送業務システムを観察するスレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1466079924/l50
等参照
P.S 託送「も」オンスケジュール(予定通り進捗)って言ってたんだね
託送業務システムの開発状況について
http://www.meti.go.jp/committee/sougouenergy/denryoku_gas/kihonseisaku/pdf/001_07_03.pdf
東京電力のデータ通知の遅延は改善せず、年内の問題解決むずかしく (1/2)
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1608/24/news037.html
年内難しいらしい。ちなみに、これは8月だけど、先月は
東京電力のシステム不具合は原因を特定できず、問題解決は10月以降に (1/3)
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1607/27/news036.html
って言ってた。一か月で10月→年内へ
ちなみに、開発ベンダーは
東京電力の託送業務システムを観察するスレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1466079924/l50
等参照
P.S 託送「も」オンスケジュール(予定通り進捗)って言ってたんだね
託送業務システムの開発状況について
http://www.meti.go.jp/committee/sougouenergy/denryoku_gas/kihonseisaku/pdf/001_07_03.pdf