新型バイクにちょっと乗ってみましょう。
125ccのオフロード車はKMX125以来乗っていません。
果たして これはどんな走りをするのでしょう?
とても楽しみです。
メインキー ON! すべての液晶とランプが点灯しています。
セルフチェックですか? こうゆう儀式好きだな~
踏み固めダート 普通に走れます。
後輪ドリフト走行をしてみたかったが転ぶとまずいのでヤメ!
踏み固められていない こぶし大の石 やっぱり苦手です。
砂の上も走れます。後輪で穴ほりしながら。
砂利ダート。ブイブイ走れます。深砂利は腕が必要ですが、
芝の下り坂、下りたかったが 転ぶとまずいのでパス
久しぶりにOFF車ヘルメットを使用。
休憩場所は河川敷近くの自販機前、ここも久しぶり。
重量1t制限の橋、楽勝で渡れます。
この橋は昔木造だったが大雨で流されて、コンクリートに変わっていた。
養蜂を発見、昔KMXに乗っていたとき 蜂に刺されたのを思い出す。
2時間 50キロ走行
久しぶりに乗ったオフロード、尻の皮が痛い。
装備のセルモーターとゴムステップ 便利になったものだ。
特にセルモーターは足場の悪い所でのエンストに役立ちます。
同じ125のKLXと昔乗っていたKMX
すぐ比較してしまうが当たり前の様に別物と感じました。
KLX発進は4000rpm以上クラッチミート
市街地走行5000rpmシフトチェンジ
パワー走行7000rpm~
取り回し、足つき性良好。
車体が細くニーグリップがしづらいので、
車体が飛び跳ねる凸凹道を
高速で走るのは向かない。そんな危ないことは
皆シナイでしょうがっ
立ち乗りする土手の上り下りは実施出来なかったのでコメントなしです。
転ぶのが怖い弱々なインプレ
登坂パワーを確認したかったな。ちゃんちゃん。
125ccのオフロード車はKMX125以来乗っていません。
果たして これはどんな走りをするのでしょう?
とても楽しみです。
メインキー ON! すべての液晶とランプが点灯しています。
セルフチェックですか? こうゆう儀式好きだな~
踏み固めダート 普通に走れます。
後輪ドリフト走行をしてみたかったが転ぶとまずいのでヤメ!
踏み固められていない こぶし大の石 やっぱり苦手です。
砂の上も走れます。後輪で穴ほりしながら。
砂利ダート。ブイブイ走れます。深砂利は腕が必要ですが、
芝の下り坂、下りたかったが 転ぶとまずいのでパス
久しぶりにOFF車ヘルメットを使用。
休憩場所は河川敷近くの自販機前、ここも久しぶり。
重量1t制限の橋、楽勝で渡れます。
この橋は昔木造だったが大雨で流されて、コンクリートに変わっていた。
養蜂を発見、昔KMXに乗っていたとき 蜂に刺されたのを思い出す。
2時間 50キロ走行
久しぶりに乗ったオフロード、尻の皮が痛い。
装備のセルモーターとゴムステップ 便利になったものだ。
特にセルモーターは足場の悪い所でのエンストに役立ちます。
同じ125のKLXと昔乗っていたKMX
すぐ比較してしまうが当たり前の様に別物と感じました。
KLX発進は4000rpm以上クラッチミート
市街地走行5000rpmシフトチェンジ
パワー走行7000rpm~
取り回し、足つき性良好。
車体が細くニーグリップがしづらいので、
車体が飛び跳ねる凸凹道を
高速で走るのは向かない。そんな危ないことは
皆シナイでしょうがっ
立ち乗りする土手の上り下りは実施出来なかったのでコメントなしです。
転ぶのが怖い弱々なインプレ
登坂パワーを確認したかったな。ちゃんちゃん。