インプレッサ号を雪の中から掘り出した。アルミ製エンジンフードを開けてみる。(軽っ)
こちらは 2ℓ DOHC タ-ボ 250HP 空冷インタークーラーと可変バルブタイミングカム付き
量産カタログモデルなのでデチューンエンジンだが 吊るし売り品とは思えない立派なスペック。
構造が単純な空冷式インタークーラー搭載で、大型だが冷却水経路がないので配管スッキリ。
過去にラジエターホースの亀裂水漏れ修理を一度実施。それは地味に漏れていて 数年に一度クーラント補充していたが、ホースを交換し現在完治。
リザーブタンク形状がレガシィと異なっている。ふ~ん。見たところ冷却水漏れはどこにもなかった。
めでたし。
こちらは 2ℓ DOHC タ-ボ 250HP 空冷インタークーラーと可変バルブタイミングカム付き
量産カタログモデルなのでデチューンエンジンだが 吊るし売り品とは思えない立派なスペック。
構造が単純な空冷式インタークーラー搭載で、大型だが冷却水経路がないので配管スッキリ。
過去にラジエターホースの亀裂水漏れ修理を一度実施。それは地味に漏れていて 数年に一度クーラント補充していたが、ホースを交換し現在完治。
リザーブタンク形状がレガシィと異なっている。ふ~ん。見たところ冷却水漏れはどこにもなかった。
めでたし。