昨日貼ったフロントフェンダーの白帯 やっぱりダサイ
再度作りなおしましょう。
昨日の白帯をはがす。 うっ、傷傷、ボコボコ。
新しいのを貼る。やばっ、仕上がり大差なし。これもちゃちぃ。
でもね、遠めに見ると。それなりなので妥協するか。
妥協白帯完成
ついでにヘッドライトケースの保護テープを撮影。
ぱっと見、貼っているのが見えない見えない。
この辺で外装イジリは止めとこう。
夕方より、バイク部品店にMJ(メインジェット)を買いに行く。
店員にケイヒン丸小MJ在庫を聞く、あった。 #108と#110を購入、#112はやめとく。CB80号はノーマルマフラーのノーマルエアクリ。#110で既に常識を外していると思う。
そう思いながらも帰宅後、MJ#110を付けて試運転へGO! グズグスでダメ、早くお家に帰りなさい。
#108に交換して試運転、ダメ、ゴボゴボ、気をつけて帰りましょう。
結論はMJ#100~#105あたりが選択肢、これから気温が上がるから#102が無難だね。
再度作りなおしましょう。
昨日の白帯をはがす。 うっ、傷傷、ボコボコ。
新しいのを貼る。やばっ、仕上がり大差なし。これもちゃちぃ。
でもね、遠めに見ると。それなりなので妥協するか。
妥協白帯完成
ついでにヘッドライトケースの保護テープを撮影。
ぱっと見、貼っているのが見えない見えない。
この辺で外装イジリは止めとこう。
夕方より、バイク部品店にMJ(メインジェット)を買いに行く。
店員にケイヒン丸小MJ在庫を聞く、あった。 #108と#110を購入、#112はやめとく。CB80号はノーマルマフラーのノーマルエアクリ。#110で既に常識を外していると思う。
そう思いながらも帰宅後、MJ#110を付けて試運転へGO! グズグスでダメ、早くお家に帰りなさい。
#108に交換して試運転、ダメ、ゴボゴボ、気をつけて帰りましょう。
結論はMJ#100~#105あたりが選択肢、これから気温が上がるから#102が無難だね。