これ↑ 梨
黄色いカタクリ 奥にピントが行っちゃった
家に帰ってきた
びっくり茱萸の花
私高橋大輔という選手は
割合好みではないのだけれど
昨日の フリー 見て
素晴らしいと思った
アスリートだから 運動としての修練を積んで
正確さ 力量を見せるのも大事なことだろうけれど
ダンスとしてみると 前は どうもいやらしい感じが抜けなかったんだけれど
ぐんと 質が変わったと思った
それはなんだろう スピード リズム 強さ 構成
そういうものなんだと思うが
絵を作っていくのと似たようなことをやるんだなあと思った
真央ちゃん あれ? 何真央? あ 浅田真央だ
あの人は可愛いしタイプは好きなのだが
最近何かで見たときに
あれ 痩せすぎたな と思ったが
強靭さが消えちゃったなと思った
これからまた鍛え直していくんだろうけれど
強靭 というのは 何事にも大事だな
表現されたものが弱々しさだとしても
表現するものの底には 強靭なものが必要だ
あ そうか
高橋大輔が いやらしかったのは
強靭なものはなかったのにハッタリかましてるだけだったからだ
なんちゃって
世界レベルの人を 偉そうに批評しちまった