初日の最後、急行「きたぐに」の目を出し一気の東進したものの、2日目移動し続けて最後にたどり着いたのは名古屋。
「きたぐに」での移動がほぼ無意味となってしまったが、少しずつ東へは進んでいる。
そしてついに最終日の朝。果たして東京へ帰ることはできるのか。
日常宙が振った第11投目。
わっほいwwwww
2.一気に行こうぜ 塩尻
乗車時間3時間33分、乗車距離174.8km。
8時31分発、中央本線快速中津川行きに乗車。終点で普通松本行きに乗り換え。
最終日、最初のサイコロは絶好調である。
関東では今ホットな211系に乗車。でも東海の211系はだれも見向きしないんだろうな。
終点で乗り換え。
ここはJR東海の区間なんだからきっと乗るのは快適な313系。
ぎゃああぁぁ、115系だあぁぁ。ボックスいやだぁぁ。
木曽川に沿って走ります。お尻いたい。
途中の奈良井駅で383系「しなの」の通過待ち。白飛びしてもうた。
塩尻駅に到着。
さあすぐにサイコロ振りましょう。
<第12の選択 長野県突入>
1.北陸は目の前 長野
2.茅野から徒歩 諏訪大社
3.男3人で 乙女
4.もうよゆう 甲府
5.ちょいとよりみち 新島々
6.これは有名 姨捨
この時、中央東線のふじみ野駅付近で架線トラブルが発生して電車が運転見合わせという状態。中央東線を進む2、3、4枠は何らかのトラブルを受けることになるかもしれません。
でもまあ、長野に行くほうがよっぽど大トラブルなわけでw
前回も前々回も地雷枠出してる自分が振るからどうせ長野とか出るんだろ?わかってんだ・・・あれ?
4.もうよゆう 甲府
乗車時間1時間40分、乗車距離88km。
中央東線12時12分発、甲府行きに乗車。
ダメ人間を返上できた瞬間。今日は本当に絶好調である。
115系か。
隣にはクモハ123もいました。さすがにこれに乗って飯田線ルートは無理だったらしい。
中央東線のトラブルですが、乗っている間に解消され、甲府に到着するころには遅れも回復していました。
<第13の選択 東京目の前>
1.ラストオブ地獄 小諸
2.身延線制覇 富士
3.ちょっくら富士急に 河口湖
4.ついに東京都 八王子
5.まだあわてる時間じゃない 大月
6.行きすぎ 拝島
ついに東京都の目が出てきましたよ!ゴールに近づいてるよ!帰れますよ!
もうとっとと帰りましょう。
キタコレ!!
6.行きすぎ 拝島
乗車時間2時間16分、乗車距離96.6km。
14時19分発、中央本線普通大月行きに乗車。大月から東京行きに乗り換え、途中の八王子駅で下車。八王子からは八高線川越行きに乗り換える。
ついに東京都に突入。ゴールに王手をかけた。
今日はうまくいきすぎだなおいwなんでこの強運を初日と2日目で出さなかったんだ。
一応言っておきますが、ねつ造・やらせ・造反一切無しです。ガチです。
大月の到着。山スカ115系も今のうちにしっかりと撮り収めておきたい。
EF64が単機で通過。
大月からはE233系の東京行きに乗車。ついにE電が出てきましたよ。
八王子で寝過ごしてそのまま東京に行っちまおうか?
まあそんなこと出来ないんですけどね。八高線に乗り換え。
拝島に到着。時間はまだ17時前。余裕すぎる。
<第14の選択 東京都突入>
1.まだまだ行ける!! 高崎
2.一応東京 奥多摩
3.今シーズン最短 武蔵五日市
4.実はむさしの号 大宮
5.神奈川へ! 川崎
6.ゴール 秋葉原
拝島って選択肢が豊富なの。
時間が時間だけにゴールできる枠はまだひとつだけ。高崎とか出したら死ねるんですが。
さて、次で決めることができるのか?
次回、最終回!
→最終夜へ