勝手なつぶやき

今日あった事、見たり聞いたりして感じた事、
ふと思い出して記憶がよびさまされた、そんな事を呟いてみようか・・

クレーマー

2018-01-29 21:21:25 | Weblog
1℃や2℃の日が続いたので今日の3℃は暖かく感じました。
明日は又マイナス1℃の予報が出ている。

先日ベストの肩はぎがほつれてクレームを付けまだ解決もしていないのに
またまた今日は別口で苦情のメールを送った。

ベッド用の「のびのびシーツ」を2枚購入した。
シーツを交換しようと取り付けたら1枚はすんなりマットレスを被ったのに
色違いのもう1枚が裾のゴムが伸びず嵌らない。

思い切り引っ張ったらピリピリ~とゴム糸がほつれて切れそうになった。
縫い目も少し綻んだ。
調べてみたらゴムの縫い付けが悪くて一部伸びない部分がある。
伸びないのだからマットレスを覆えない。

ベッドのシーツ交換は労力がいります。

我が家の寝室は狭いので片側を壁にぴったりつけている。
マットは重いし交換するときはいつも疲れて腰が痛くなる。
そこにもって今日は入らないのだから何度も力任せだった。

疲れて諦めるのでなく怒りはメーカーに向かった
すぐさま購入した通販にPCからクレームのメールを打った。

購入歴も長く信用している通販だから返信は早いだろうと思った。
思ったとおり返信は早かったが「回答まで時間を下さい」だってさ!

わたしゃ、すっかりクレーマーになってしまったわい

      





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2018-01-30 08:47:35
不良品なら私もクレームを付けます。
泣き寝入りは嫌だ!
ジャパネットたかたでカメラを買った。
喜んで外国旅行に持って行ったが、途中で望遠が
出来なくなった。早速、電話でクレームをつけて
送り返した。10日ほどで帰って来た。
今ではスムーズに動いてます。
返信する
こんばんは (ako)
2018-01-30 20:38:16
鍋釜さん

昨日の今日なのに通販会社とメールを3往復させて
明日には交換の品物が届くことになりました。

迅速な対応で満足してます。

返信する

コメントを投稿