一月のはじめにネット通販でベストを買った。
今日までに三度着用して今日広げたら肩の縫い目が綻んでいる。
無理に引っ張た覚えはない。
(縫製が不良で端の糸が切れていた)
ニット(毛糸)だから同じような色でからげれば直るかなと極細の糸で
編み目に針を入れたらツツツ~とほどけてしまった。
安くもない値段で買ったのに三度来ただけでなんなんだ!
怒り心頭、頭に血が上った。
すぐに会社の返品や不良品の係りを調べて電話をした。
お客様相談室」とかの担当者に訳を説明して「写真を撮ったので送ります」と言った。
「申し訳ありませんが品物を着払いで送って下さい。工場で見てもらいます」と言う。
名のある会社だし、物言いも丁寧で何度も謝るのできついことは言わなかった。
取り掛かるのが早いのが私の長所です。(ん?慌て者ともいう)
電話を切るや即、コンビニに走り宅急便を出してきた。
できたらお直しでなく新品で返してほしい。
実物の色はダークブラウン(チョコレートのような)
今日までに三度着用して今日広げたら肩の縫い目が綻んでいる。
無理に引っ張た覚えはない。
(縫製が不良で端の糸が切れていた)
ニット(毛糸)だから同じような色でからげれば直るかなと極細の糸で
編み目に針を入れたらツツツ~とほどけてしまった。
安くもない値段で買ったのに三度来ただけでなんなんだ!
怒り心頭、頭に血が上った。
すぐに会社の返品や不良品の係りを調べて電話をした。
お客様相談室」とかの担当者に訳を説明して「写真を撮ったので送ります」と言った。
「申し訳ありませんが品物を着払いで送って下さい。工場で見てもらいます」と言う。
名のある会社だし、物言いも丁寧で何度も謝るのできついことは言わなかった。
取り掛かるのが早いのが私の長所です。(ん?慌て者ともいう)
電話を切るや即、コンビニに走り宅急便を出してきた。
できたらお直しでなく新品で返してほしい。
実物の色はダークブラウン(チョコレートのような)
手に負えない 不良品?ですもん
そりゃ~ 新品が 届きますとも!
私も、即 ☎します。
競争が厳しいから、会社側の対応もいいですよね
☆susukuniさん
通販ネットのコメントに不良だと書かれるのは
会社側にすれば恐いですよね。
買ったばかりで苦労して不細工に繕うのはアホらしいです。