これで着陸するかと思ったらもう一度ホイストを下げる。
もう一人ピックアップするようだ。
10:22 監視役だった隊員を要救助者に見立てピックアップ。
スキッドを通過…
10:23 エバックハーネスの首元取っ手を引っ張って機内へ。
収容完了。
この流れだとこのまま帰投することが多い。
しかし今日は…
お、着陸した。
10:24 副隊長が降機。自分の方へと来る…
「今日も撮影、軽トラ、ご協力ありがとうございました。」
これでピックアップ訓練は終了し、別の訓練をちょっとやったら帰投するとのこと。
機体に戻る。わざわざありがとうございます。
エンジン音が上がり機長からサムアップ。
さて、何をやるのかな…
離陸…ではなく
10:28 スキッド後部で支えた状態で一人ずつ隊員を降機させる。
3人目…
不整地、又は雪山で行われる隊員ドロップ。
このようにバランスをとった状態で行われるんだ。
10:29 戻って~
戻りは全員で。
全員搭乗を確認して…
離陸するよ~。
お疲れさまでした。(^^)/~~~
10:30 高度を上げてノーズダウンして加速。右旋回しながら高度を上げて行く。
JA119V Bell412EP 岐阜県防災航空隊「若鮎III」 今日もありがとうございました。
これにて撤収。
今日もいいもの見れました。ありがとうございました。
先日の続き(計測機器校正)をやるため会社へ向かう。
途中コンビニに寄り、自前レーダーを見るとお隣の県のドクターヘリを捉えていた。
FR24を見ると何だかこっちへと向かっているみたい。
一か八かでいつもの場外へと向かってみると…
11:15 いた!しかももうエンジンスタート。
先生が呼んだようだ。
スタッフの一人から「間に合ったね~」と笑われる。
自分もまさかでした。
離陸して… というか、あまり見ない方向に駐機していた。
JA125D EC135P2+ 愛知医科大学病院/中日本航空
転移搬送先へ。お疲れさまでした。
間渕先生もお疲れ様でした。
まさかのドクターヘリ事案でビックリ。
消防隊からも「よく間に合ったね。」と言われたのだった。
関係者の皆様、お疲れ様でした。
もう一人ピックアップするようだ。
10:22 監視役だった隊員を要救助者に見立てピックアップ。
スキッドを通過…
10:23 エバックハーネスの首元取っ手を引っ張って機内へ。
収容完了。
この流れだとこのまま帰投することが多い。
しかし今日は…
お、着陸した。
10:24 副隊長が降機。自分の方へと来る…
「今日も撮影、軽トラ、ご協力ありがとうございました。」
これでピックアップ訓練は終了し、別の訓練をちょっとやったら帰投するとのこと。
機体に戻る。わざわざありがとうございます。
エンジン音が上がり機長からサムアップ。
さて、何をやるのかな…
離陸…ではなく
10:28 スキッド後部で支えた状態で一人ずつ隊員を降機させる。
3人目…
不整地、又は雪山で行われる隊員ドロップ。
このようにバランスをとった状態で行われるんだ。
10:29 戻って~
戻りは全員で。
全員搭乗を確認して…
離陸するよ~。
お疲れさまでした。(^^)/~~~
10:30 高度を上げてノーズダウンして加速。右旋回しながら高度を上げて行く。
JA119V Bell412EP 岐阜県防災航空隊「若鮎III」 今日もありがとうございました。
これにて撤収。
今日もいいもの見れました。ありがとうございました。
先日の続き(計測機器校正)をやるため会社へ向かう。
途中コンビニに寄り、自前レーダーを見るとお隣の県のドクターヘリを捉えていた。
FR24を見ると何だかこっちへと向かっているみたい。
一か八かでいつもの場外へと向かってみると…
11:15 いた!しかももうエンジンスタート。
先生が呼んだようだ。
スタッフの一人から「間に合ったね~」と笑われる。
自分もまさかでした。
離陸して… というか、あまり見ない方向に駐機していた。
JA125D EC135P2+ 愛知医科大学病院/中日本航空
転移搬送先へ。お疲れさまでした。
間渕先生もお疲れ様でした。
まさかのドクターヘリ事案でビックリ。
消防隊からも「よく間に合ったね。」と言われたのだった。
関係者の皆様、お疲れ様でした。