おととい・きのうと、Yクラ新年集会のことを頑張ってたくさん書きました。
その反動で、きょうは、書くネタがありませんねん。
仕方ないので、Yクラ新年集会で写してきた画像の、残り品を貼っておきます。
↑阪急6300系の車内電話です。
先日掲載した画像とは〝別の角度〟から撮影したものです。
↑阪急梅田駅にて、6300系特急電車。私が写っていないバージョン。
河原町から走ってきて、梅田駅に到着した直後のひとコマです。
まだテールライトが点灯しています。また、降車ホーム側のドアが開いています。
↑阪急梅田駅の風景。ずらりと電車が並んでいます。
私はこの駅で、京都線と神戸線の電車には何度も乗り降りしたことがあるけれど、宝塚線だけは…乗り降りした記憶が極端に乏しい。
宝塚線は、1回か2回ぐらいしか無いんじゃないかな…。
Yクラブで宝塚線に乗ったことって、ありましたかな?
昨年は神戸線に乗ったよなぁ。で、今年は京都線に乗ったわけだから、来年は宝塚線で決まりやな。
宝塚まで行って、そのあと有馬温泉!(←また、こんなところで勝手なことを言う)
↑米原駅の在来線ホームにて。私が写っていないバージョン。
JR東海の117系(左)と、JR西日本の221系(右)。
どちらもテールライト点灯なので、列車としては〝お尻〟のほうから撮っていることになります。
その反動で、きょうは、書くネタがありませんねん。
仕方ないので、Yクラ新年集会で写してきた画像の、残り品を貼っておきます。
↑阪急6300系の車内電話です。
先日掲載した画像とは〝別の角度〟から撮影したものです。
↑阪急梅田駅にて、6300系特急電車。私が写っていないバージョン。
河原町から走ってきて、梅田駅に到着した直後のひとコマです。
まだテールライトが点灯しています。また、降車ホーム側のドアが開いています。
↑阪急梅田駅の風景。ずらりと電車が並んでいます。
私はこの駅で、京都線と神戸線の電車には何度も乗り降りしたことがあるけれど、宝塚線だけは…乗り降りした記憶が極端に乏しい。
宝塚線は、1回か2回ぐらいしか無いんじゃないかな…。
Yクラブで宝塚線に乗ったことって、ありましたかな?
昨年は神戸線に乗ったよなぁ。で、今年は京都線に乗ったわけだから、来年は宝塚線で決まりやな。
宝塚まで行って、そのあと有馬温泉!(←また、こんなところで勝手なことを言う)
↑米原駅の在来線ホームにて。私が写っていないバージョン。
JR東海の117系(左)と、JR西日本の221系(右)。
どちらもテールライト点灯なので、列車としては〝お尻〟のほうから撮っていることになります。