リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

NRT2タミはJALとLCC

2013-01-23 19:06:48 | 飛行機

NRTの2タミは、Bランに面しており、JALと犬世界組、国内線(LCC含む)が主に使用している。本日はRW34運用で、GK122は34Rに降りて、そのままLCCスポットへ。

降機後バスで移動し、即2タミの北側展望デッキへ。

まずはお世話になったJJPから。ついてしばらくすると最新機材07JJが降りてきた。

Seos_7d2013_01_1215_32_455979
同じくRW34Rから降りてきた。LCCが使用するSPOTは、Bラン34Rで降りると、一番近いのだ。

Seos_7d2013_01_1215_33_505988
FUKからお世話になった06JJの隣、Spot103にブロックイン。

さて2タミと言えばJAL。まずは普段見ることのできないJALのインター機材を並べてみる。続々と34Rで降りてくる。

Seos_7d2013_01_1215_41_476002
まずはB738 JA315J。JAL本体で9機しかいないインター仕様のB738の鶴丸。

Seos_7d2013_01_1215_33_145983
次はB763ER JA619J。外見上は背中のアンテナが違うくらいかな?あとは窓割りが違うようだが、よくわからない。

Seos_7d2013_01_1215_39_045992
Bランの周りは未収容地が多く、T-WAYも複雑に曲がりくねったり、すれ違い場所が設置されたり、苦労しているようだ。

Seos_7d2013_01_1215_43_226014
連番のJA620Jが続けて降りてきた。

Seos_7d2013_01_1215_46_216023
引き続き降りてきたJA613Jは鶴丸に塗り替えられている。

次はB773

Seos_7d2013_01_1216_17_136117
B773ER JA740J 最もナガーイB773。横から見るとやっぱりながーい。

Seos_7d2013_01_1215_59_156044
こちらはJA735J。
Seos_7d2013_01_1216_00_576053
それにしても、B773ERのエンジンは太いのお。噂によるとB734の胴体ぐらいあるとか?本当かいな?

コメント (4)