リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

帰りもボンQ

2014-08-09 00:43:18 | 飛行機

出張先へは、松山駅からさらに電車での移動となる。

Seos_m_20140805_11_46_43_4063

松山駅舎。ロータリーに松。レトロな雰囲気。

Seos_m_20140805_11_43_51_4054

反対側には市電が。

Seos_m_20140805_11_45_24_4056

レトロな感じの市電も来た。

Seos_m_20140805_12_02_53_4079

JR四国の車両たち。どれも見たことのないものばかり。

Seos_m_20140805_12_11_14_4087

で、こんな電車に乗ったりする。

・・・・・仕事も無事終わり、再び松山空港へ戻り、帰路につく・・・が予報通り、雨になってきた。

Seos_m_20140805_17_47_26_4098

松山空港 国内線ターミナル側

Seos_m_20140805_17_48_04_4100

国際線ターミナル側。建屋は一つで西から、国際線、ANAカウンタ、保安検査場、JALカウンタと並んでいる。

Seos_m_20140805_17_50_34_4106

保安検査場は2Fにあるが、3F部分が回廊のようになっており、2Fを見下ろせる。

Seos_m_20140805_17_53_22_4107

3Fには展望デッキ(無料+傘あり)があるが、ものすごい土砂降りと風で、まともに撮影できず、この1枚で即撤収・・・残念・

Seos_m_20140805_19_23_12_4113

案内表示板は、懐かしのパタパタ。

Seos_m_20140805_20_09_23_4116

各ゲートもパタパタ。

Seos_m_20140805_20_11_46_4119

今回3レグ目の帰り便は、FUK行のJAC。

Seos_m_20140805_20_12_00_4120

時間的にITM経由KMJ行に間に合わないので、ダイレクトFUKで、そこからは陸路でRTBとなる。

Seos_m_20140805_20_12_17_4121

一日で、初ボンQのみならず、ANA/JACのボンQ乗り比べもできてしまった。機内の安全のしおりは、すでに鶴丸化されていた。ようやくボンQも塗り替えが始まるのだろうか? などと物色していたら、デパーチャー。T5経由でRW34より海へ向けテイクオフ。

まあ、ボンQの振動と音のすごいこと。これでQ仕様となると、他のはどれだけすごいんだと・・・特にJACのボンQは、シートにバイブレータを仕込んでいるのでは?と思うほどの振動だった。しかしFL18と低空を飛ぶボンQ、背が低く窓から地面が近く迫力ある着陸、音と振動ひっくるめて、ボンQを堪能できた一日だった。

Seos_m_20140805_21_21_31_4126

あっという間にFUK。

Seos_m_20140805_21_22_22_4129

昼間だったらもっと楽しめただろうな。また機会があったら、ボンQに乗りたい・・・とは思えない部分もある・・・振動との戦い・・・。

コメント (6)