リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

コンプとゴーアラと世代交代と

2014-11-11 05:25:03 | 飛行機
さて出張ついでの羽田撮影の2回目。

出張なのにわざわざ1タミに来た目的は、5機いるSKYのワンピ号で唯一未撮影の73NGを捕獲するため。前回沖止めにより撃沈されたため、今日こそリベンジというわけだ。ナイスなタイミングでHNDに戻ってくることが分かったので、2タミ到着後、速攻で1タミに移動したのだ。

Cランから北側のTWYを経由し戻ってきた73NG。良かった今日は沖止めじゃあない。この日は北風運用。デパーチャーは05か34R。どちらにしてもAかWを南下するはずだ。

でついに5機コンプを達成。やったぜ。


この数日後に剥がされたと聞き、まさにラストチャンスをものにした感があった。

とここで久しぶりに

がんば日本に会うことができた。JEXが本体に吸収されたため、こちらも見納めだろう

こちらは、それを象徴しているような1枚。なにかバトンタッチしているようだ。
結局JEXは1回しか利用することがなかったな。というよりANA派の私がJEXに搭乗できたことが、ラッキーだった。

さて一方こちらはシックないでたちのSFJ。最近FUK便が2タミに引っ越したため、1タミ利用はKKJ便のみ?

22MC

そしてインタミに目を向けるとスピードバードがデパーチャー

続いてCXのB4が出ていく。

更にTGのB4もデパーチャーのためタキシング開始


B8インターも並び、ダブルクロスランウェイを開始したところ、

アプローチ中のB3がゴーアラ。あらら・・・管制ミスったね。30分首都圏遊覧飛行の旅へ行ってらっしゃーい・・・(苦笑)

と、そういえばこの日からルフトハンザがB48iを投入すると聞いていた。出張の時間の都合で見ることができないとあきらめていたのだが、FL24を見ると・・・・早着予定!

よし、インタミへ移動だ。
コメント (2)