さて翌日11/3首都圏では入間基地航空祭の日。しかし私は関東を脱出する。朝6時半。まだ眠いぜ。
人もまばらだ。
そんな中、性懲りもなくデッキに向かう。
この日は北風運用。DランからSKYのA333がエアボーン。
11月末で終了がアナウンスされたベアドゥドリーム号、新たにB737に塗装される日は来るのだろうか?
さて、なぜ早朝のHNDに来たかというと、朝一のKIX行きB76ERインター機材に乗るため。遠征二日目はKIXだ。
で、デッキでアサインされた機材を確認する。スポットは64。
おっ、モーモー号だ。
と喜んだのもつかの間、富山に向けて上がっていってしまった。
で間髪入れず引っ張られてきたのが613A。
モーモー号ではないが、インター機材で久しぶりにC席に座れる。
そしてボーディング。お久しぶりのC席窓側をゲット。
シートバックモニターはない。
足元の広さもこんなもん。
隣にはB8が
830A。B789だ。
タキシング開始。機内から沖止め機材を撮影する。
しかし揺れがひどく、フォーカスがのんびりのM子には辛い。
次回は、来たぞKIX。
人もまばらだ。
そんな中、性懲りもなくデッキに向かう。
この日は北風運用。DランからSKYのA333がエアボーン。
11月末で終了がアナウンスされたベアドゥドリーム号、新たにB737に塗装される日は来るのだろうか?
さて、なぜ早朝のHNDに来たかというと、朝一のKIX行きB76ERインター機材に乗るため。遠征二日目はKIXだ。
で、デッキでアサインされた機材を確認する。スポットは64。
おっ、モーモー号だ。
と喜んだのもつかの間、富山に向けて上がっていってしまった。
で間髪入れず引っ張られてきたのが613A。
モーモー号ではないが、インター機材で久しぶりにC席に座れる。
そしてボーディング。お久しぶりのC席窓側をゲット。
シートバックモニターはない。
足元の広さもこんなもん。
隣にはB8が
830A。B789だ。
タキシング開始。機内から沖止め機材を撮影する。
しかし揺れがひどく、フォーカスがのんびりのM子には辛い。
次回は、来たぞKIX。