さてKIXに着いて最初に目に飛び込んだのは、4発機。
そして最初に撮影したのも、4発機。

ルフトのA343

羽田で撮影したA346に比べたらバランスが良いかな。

この頃は、まだ南風運用でコロガリが撮影できた。そして、あいつもゲット出来ると信じていた。しかぁしあろうことか、直前でランチェン。

プッシュバックを見ながら、心の中で祈る。こっち来てえ!と

しかし、祈り届かず、お尻を向けるA380。

そして、去っていく。まあ、上がりが撮れれば良しとしよう。まだ撮影したことないし。

ローテーション。

そのまま低く来てくれぇ。

いい感じでじゃないかい。

低いぜ。一度エンドからA380の上がりを、撮影したかったので、ランチェンして良かったかな。ど逆光だけど。

やっぱり迫力あるな。

ところでこの日は、完全にクロスウィンドで、風が強い。みなさん、こんな感じで、物凄いクラブで降りてくる。

降りてきたのはチャイナイーストカラーのカーゴ。

お初です。
そして最初に撮影したのも、4発機。

ルフトのA343

羽田で撮影したA346に比べたらバランスが良いかな。

この頃は、まだ南風運用でコロガリが撮影できた。そして、あいつもゲット出来ると信じていた。しかぁしあろうことか、直前でランチェン。

プッシュバックを見ながら、心の中で祈る。こっち来てえ!と

しかし、祈り届かず、お尻を向けるA380。

そして、去っていく。まあ、上がりが撮れれば良しとしよう。まだ撮影したことないし。

ローテーション。

そのまま低く来てくれぇ。

いい感じでじゃないかい。

低いぜ。一度エンドからA380の上がりを、撮影したかったので、ランチェンして良かったかな。ど逆光だけど。

やっぱり迫力あるな。

ところでこの日は、完全にクロスウィンドで、風が強い。みなさん、こんな感じで、物凄いクラブで降りてくる。

降りてきたのはチャイナイーストカラーのカーゴ。

お初です。