さてKIXに着いて最初に目に飛び込んだのは、4発機。
そして最初に撮影したのも、4発機。
ルフトのA343
羽田で撮影したA346に比べたらバランスが良いかな。
この頃は、まだ南風運用でコロガリが撮影できた。そして、あいつもゲット出来ると信じていた。しかぁしあろうことか、直前でランチェン。
プッシュバックを見ながら、心の中で祈る。こっち来てえ!と
しかし、祈り届かず、お尻を向けるA380。
そして、去っていく。まあ、上がりが撮れれば良しとしよう。まだ撮影したことないし。
ローテーション。
そのまま低く来てくれぇ。
いい感じでじゃないかい。
低いぜ。一度エンドからA380の上がりを、撮影したかったので、ランチェンして良かったかな。ど逆光だけど。
やっぱり迫力あるな。
ところでこの日は、完全にクロスウィンドで、風が強い。みなさん、こんな感じで、物凄いクラブで降りてくる。
降りてきたのはチャイナイーストカラーのカーゴ。
お初です。
そして最初に撮影したのも、4発機。
ルフトのA343
羽田で撮影したA346に比べたらバランスが良いかな。
この頃は、まだ南風運用でコロガリが撮影できた。そして、あいつもゲット出来ると信じていた。しかぁしあろうことか、直前でランチェン。
プッシュバックを見ながら、心の中で祈る。こっち来てえ!と
しかし、祈り届かず、お尻を向けるA380。
そして、去っていく。まあ、上がりが撮れれば良しとしよう。まだ撮影したことないし。
ローテーション。
そのまま低く来てくれぇ。
いい感じでじゃないかい。
低いぜ。一度エンドからA380の上がりを、撮影したかったので、ランチェンして良かったかな。ど逆光だけど。
やっぱり迫力あるな。
ところでこの日は、完全にクロスウィンドで、風が強い。みなさん、こんな感じで、物凄いクラブで降りてくる。
降りてきたのはチャイナイーストカラーのカーゴ。
お初です。