この日はおぬし何奴?と思う機材等があったので、ご紹介
まずは変哲のないKEのB773なのだが、貨物前のオープンにスポットインしたので、あれ?と思っていたら、黒塗りの車列が
どこかのVIPが乗り込んでいるのか?
見送りもすごい
韓国の特別機だったのだろうか?謎
そして謎のチャレンジャー604 LX-MDA
さらにファルコン7X N889BA
最近のHNDはビズ含め謎が増えたような気がする。
話題は変わってJAL
この日も1機のみ見ることができたWL付きのB63ER。増えているのかいないのか?
一方こちらは増殖中のJAL-B738.
どんどん塗り替えが進んでいる。
しかしおかげでインター機材との見分けがつかん。
そして絶滅危惧種のアーク塗装機。
この日はオープンにドナドナか。
一方のインター機材だが、この日はことごとくノーマル。
おしゃれなおフランスからエルフラ。
中国からはA332
上海新塗装は2回目の撮影。
台湾からはA333
チャイナイースタンもA333
フィリピンからはA321
こう見ると、エアバスばっかりだなあ。
おっと、SQはB7か
まずは変哲のないKEのB773なのだが、貨物前のオープンにスポットインしたので、あれ?と思っていたら、黒塗りの車列が
どこかのVIPが乗り込んでいるのか?
見送りもすごい
韓国の特別機だったのだろうか?謎
そして謎のチャレンジャー604 LX-MDA
さらにファルコン7X N889BA
最近のHNDはビズ含め謎が増えたような気がする。
話題は変わってJAL
この日も1機のみ見ることができたWL付きのB63ER。増えているのかいないのか?
一方こちらは増殖中のJAL-B738.
どんどん塗り替えが進んでいる。
しかしおかげでインター機材との見分けがつかん。
そして絶滅危惧種のアーク塗装機。
この日はオープンにドナドナか。
一方のインター機材だが、この日はことごとくノーマル。
おしゃれなおフランスからエルフラ。
中国からはA332
上海新塗装は2回目の撮影。
台湾からはA333
チャイナイースタンもA333
フィリピンからはA321
こう見ると、エアバスばっかりだなあ。
おっと、SQはB7か