異なる機材でのフォーメーションはいろいろなところで行われているが、異なる組織でのフォーメーションはあまり見かけないので貴重だ。

ますは陸自と空自のコラボ。LR-2とT-4

こちらは空自コンビのU125AとF-15.飛行特性が異なる機種でのフォーメーションは姿勢と速度の維持が難しい。

こちらも空自コンビのE-2CとF-15

そして海自と空自のコラボ。P-3CとF-15.こうなるとF-15はきついだろうなあ。
ワンパスしてそれぞれのリーダーが降りてくる

LR-2

U-125Aは手前で曲がってしまった。残念

E-2Cが目の前のポジションに戻ってくる。



SpotInして、翼を折りたたむ。さすが海軍機だ。

早速整備に取り掛かるクルー

航空燃料を積んできたタンカー。
降りてこなかったT-4とF-15がビッグデルタで進入してきた

1パス目はダイアモンド隊形のT-4にF-15が加わりビッグデルタを形成

見事なデルタ隊形

先のE-2Cの上を通過する。

E-2Cはごはんの時間

航空燃料タンカーには黄色いのもいる。なぜ色違いがいるのだろうか?何か使い分けがあるのかしら。

2パス目は、F-15のデルタに、T-4のラインアブレストが追随し、ビッグデルタを形成

あと数機あげて、クリスマスツリーにすればよかったのにな。

ますは陸自と空自のコラボ。LR-2とT-4

こちらは空自コンビのU125AとF-15.飛行特性が異なる機種でのフォーメーションは姿勢と速度の維持が難しい。

こちらも空自コンビのE-2CとF-15

そして海自と空自のコラボ。P-3CとF-15.こうなるとF-15はきついだろうなあ。
ワンパスしてそれぞれのリーダーが降りてくる

LR-2

U-125Aは手前で曲がってしまった。残念

E-2Cが目の前のポジションに戻ってくる。



SpotInして、翼を折りたたむ。さすが海軍機だ。

早速整備に取り掛かるクルー

航空燃料を積んできたタンカー。
降りてこなかったT-4とF-15がビッグデルタで進入してきた

1パス目はダイアモンド隊形のT-4にF-15が加わりビッグデルタを形成

見事なデルタ隊形

先のE-2Cの上を通過する。

E-2Cはごはんの時間

航空燃料タンカーには黄色いのもいる。なぜ色違いがいるのだろうか?何か使い分けがあるのかしら。

2パス目は、F-15のデルタに、T-4のラインアブレストが追随し、ビッグデルタを形成

あと数機あげて、クリスマスツリーにすればよかったのにな。