さて10時になり、もうすぐSCOOTやTIGERが降りてくる時間。ということで直前に合流した知人と2タミへ移動する。
予定通りSCOOTがBランに降り、タキシングしてきた。

そしてそのあとを、FINのワンワ機が追いかけて降りてきた。ラッキーだぜ。

で韓国のイースタージェットが降りた後に

タイガー台湾が入ってきた。3タミの前を通り

サテライトの北側先っちょにスポットイン。


で、関空からのピーチを撮影し、再び1タミに戻る。既に1タミは逆光だが、本日の目的をゲットせねば。

1タミに戻るとちょうどガルーダがタキシング中。

TGのB4があがり

アエロフロートが降り、

チャイナサザンが転がる

2タミで撮影したピーチがあがる。おっと未撮影機の816Pだったぜ。今日は未撮影機をゲットしまくりだな。



でエティハド。知人はスペマが入るということで期待していたが、シップチェンジでノーマルとなりガッカリ。

エルフラがデパーチャー

ワンワのフィンエアもデパーチャー。

エアカランもデパーチャーだが、逆光で色が冴えない。

更に、EVAのA3の新造機。新車なのに旧カラーというレアだったのだが、手前で曲がられてしまい撃沈。

こちらはNGの-900なのにWLが無いというレアなKEのB3。
次回は、運航キャリアが増えてきたB787をまとめてご紹介する。
予定通りSCOOTがBランに降り、タキシングしてきた。

そしてそのあとを、FINのワンワ機が追いかけて降りてきた。ラッキーだぜ。

で韓国のイースタージェットが降りた後に

タイガー台湾が入ってきた。3タミの前を通り

サテライトの北側先っちょにスポットイン。


で、関空からのピーチを撮影し、再び1タミに戻る。既に1タミは逆光だが、本日の目的をゲットせねば。

1タミに戻るとちょうどガルーダがタキシング中。

TGのB4があがり

アエロフロートが降り、

チャイナサザンが転がる

2タミで撮影したピーチがあがる。おっと未撮影機の816Pだったぜ。今日は未撮影機をゲットしまくりだな。



でエティハド。知人はスペマが入るということで期待していたが、シップチェンジでノーマルとなりガッカリ。

エルフラがデパーチャー

ワンワのフィンエアもデパーチャー。

エアカランもデパーチャーだが、逆光で色が冴えない。

更に、EVAのA3の新造機。新車なのに旧カラーというレアだったのだが、手前で曲がられてしまい撃沈。

こちらはNGの-900なのにWLが無いというレアなKEのB3。
次回は、運航キャリアが増えてきたB787をまとめてご紹介する。