引き続き撮り初めのNRTから、今度はフレイターをご紹介
まずは海外勢から。ポーラーと
エア香港のDHL軍団。
ポーラーは生粋のフレイターだが、エア香港は旅客型を改造したタイプ。窓をつぶしているのと、ノーズカーゴドアがない。
そしてエアチャイナのカーゴ。SUDではない機材も持っているんだ。
ご存じFEDEX。B7が増えたなあ
こちらはキャセイのB748F。最新のフリート。
B8同様エンジンナセルがシェブロンになっている。
こう見ると、やはり長いね。
久しぶりの、UPS。
アトラスも久しぶりに会ったかも。
フレイターの上りは豪快だ。軽々ローテーション。
うれしいねえ、MD11に会えたぜ。最近見かけなかったので、会えてホッとした。
最近FEDEXはB7ばかり増えているようで、MD11やB4のようなl機材を見かけなくなってきた。
最後はカーゴルクスイタリア
本家には、まだお会いしていないな。
まずは海外勢から。ポーラーと
エア香港のDHL軍団。
ポーラーは生粋のフレイターだが、エア香港は旅客型を改造したタイプ。窓をつぶしているのと、ノーズカーゴドアがない。
そしてエアチャイナのカーゴ。SUDではない機材も持っているんだ。
ご存じFEDEX。B7が増えたなあ
こちらはキャセイのB748F。最新のフリート。
B8同様エンジンナセルがシェブロンになっている。
こう見ると、やはり長いね。
久しぶりの、UPS。
アトラスも久しぶりに会ったかも。
フレイターの上りは豪快だ。軽々ローテーション。
うれしいねえ、MD11に会えたぜ。最近見かけなかったので、会えてホッとした。
最近FEDEXはB7ばかり増えているようで、MD11やB4のようなl機材を見かけなくなってきた。
最後はカーゴルクスイタリア
本家には、まだお会いしていないな。