この日は4時半に起きて、7時半にNRTに入ったわけだが、早起きは三文の徳というところだろうか。数多くのお初に会えている。今回はB8をお届けする。B8運航キャリアが大分増え、一つのネタにできるようになった。
まずは朝一アライバルのエアロメヒコから。
エアロメヒコのアライバルは初めてだったので、つい連射。
まだ光が弱く、朝日の赤みが差しているが、ようやくメヒコのB8のアライバルを撮影できたぜ。
続いてはお馴染みANAのB8・・・ん?
んん?なにか違和感。TOMODACHIロゴを剥がした813Aだが・・・
なんとコアラ2号だ。
レドームがホワイト一色のものになっている。サンダーストライクにでも逢ったのか。
そして、ついに明るい時間にゲットのニュージーランド
朝一到着便もあったなんて知らなかったので、得した気分
今度は全身ブラックの初号機をお願いします。
おっ反転し両側ゲットだぜ・・・って何も変わらないのだが、つい嬉しくて連射。
そして再びANAの787ロゴ付初期導入機材コンビ805Aと804A
そして、1タミ北ウィングに隠れていた(わけではないが)初物をゲット!
ベトナムのB8.ピッカピカに輝いている。
光線状態が悪いが、やったぜ。
会えるとは思っていなかったので、大興奮だ。
ついつい連射。
B8三昧だ。
行ってらっしゃーい。
さてB8はまだまだ撮影できたので、次回もB8特集その2をお届けする。
まずは朝一アライバルのエアロメヒコから。
エアロメヒコのアライバルは初めてだったので、つい連射。
まだ光が弱く、朝日の赤みが差しているが、ようやくメヒコのB8のアライバルを撮影できたぜ。
続いてはお馴染みANAのB8・・・ん?
んん?なにか違和感。TOMODACHIロゴを剥がした813Aだが・・・
なんとコアラ2号だ。
レドームがホワイト一色のものになっている。サンダーストライクにでも逢ったのか。
そして、ついに明るい時間にゲットのニュージーランド
朝一到着便もあったなんて知らなかったので、得した気分
今度は全身ブラックの初号機をお願いします。
おっ反転し両側ゲットだぜ・・・って何も変わらないのだが、つい嬉しくて連射。
そして再びANAの787ロゴ付初期導入機材コンビ805Aと804A
そして、1タミ北ウィングに隠れていた(わけではないが)初物をゲット!
ベトナムのB8.ピッカピカに輝いている。
光線状態が悪いが、やったぜ。
会えるとは思っていなかったので、大興奮だ。
ついつい連射。
B8三昧だ。
行ってらっしゃーい。
さてB8はまだまだ撮影できたので、次回もB8特集その2をお届けする。