日は変わって早朝7時の2タミ。本当は1タミに行きたいところだが、フライトが控えているため断念。
朝一でKMI?に向けて出発の、沖縄キャンプ号。2/1から一斉にプロ野球チームがキャンプイン。ラッピング機もラストスパートか。
出発に向けて、スポットへ続々タグされていく。
デパーチャーのB8.
同じくでデパーチャーのADO
目の前では、ドメ応援のB63ERが小松に向けプッシュバック
まだ暗いなあ。
朝日を浴びてポケモンがCTSに向け出発
もうすぐ終わりとのうわさが立っている。結局乗らずじまいだったなあ。
34Rを目指しH-TWYを行く。ここも逆光だ。辛いぜ
そして825Aがタグされてきた
Zからエプロンに入ってきて
60番に入っていく。あららまた825Aですか。824Aに乗りたいなあ。すればドメB8コンプなんだけどなあ。825Aは7回目の搭乗で相性が良いが、逆に824Aには掠りもしない。
釧路、青森へと連荘でダッフィー号が上がっていく。
更にCTSへはワンワ号?
こちらは、最近ADOのフリートに加わった14AN。これで機数が揃ったかな。逆にB735がリースバックだ。これでADOのB37も撮影コンプしたぜ。
と、ここで時間切れ、中に入ろう。
そして825Aの中へ。
R2ドア席だ。
隣は対馬号。
トラクター故障中?
定刻にプッシュバック。
デパーチャーのB8がE-TWYを行く
途中B6を撮影し、05からエアボーン・・・で爆睡。
KMJのデッキは改修のため閉鎖中。撮影しようがない・・・
この日は日帰り。戻りは803Xで、HNDは沖止め502番。
これで今年は5フライト目だが4フライトが沖止め。嬉しくなっちゃうね、沖止めは。ワクワクするよ。うん
朝一でKMI?に向けて出発の、沖縄キャンプ号。2/1から一斉にプロ野球チームがキャンプイン。ラッピング機もラストスパートか。
出発に向けて、スポットへ続々タグされていく。
デパーチャーのB8.
同じくでデパーチャーのADO
目の前では、ドメ応援のB63ERが小松に向けプッシュバック
まだ暗いなあ。
朝日を浴びてポケモンがCTSに向け出発
もうすぐ終わりとのうわさが立っている。結局乗らずじまいだったなあ。
34Rを目指しH-TWYを行く。ここも逆光だ。辛いぜ
そして825Aがタグされてきた
Zからエプロンに入ってきて
60番に入っていく。あららまた825Aですか。824Aに乗りたいなあ。すればドメB8コンプなんだけどなあ。825Aは7回目の搭乗で相性が良いが、逆に824Aには掠りもしない。
釧路、青森へと連荘でダッフィー号が上がっていく。
更にCTSへはワンワ号?
こちらは、最近ADOのフリートに加わった14AN。これで機数が揃ったかな。逆にB735がリースバックだ。これでADOのB37も撮影コンプしたぜ。
と、ここで時間切れ、中に入ろう。
そして825Aの中へ。
R2ドア席だ。
隣は対馬号。
トラクター故障中?
定刻にプッシュバック。
デパーチャーのB8がE-TWYを行く
途中B6を撮影し、05からエアボーン・・・で爆睡。
KMJのデッキは改修のため閉鎖中。撮影しようがない・・・
この日は日帰り。戻りは803Xで、HNDは沖止め502番。
これで今年は5フライト目だが4フライトが沖止め。嬉しくなっちゃうね、沖止めは。ワクワクするよ。うん