FR24で奴がオンファイナルを確認し、カメラを構える。

そして、来た!

予定通りCランにランディング。

B789の873A。R2D2ジェット。

昨年の10/20に乗って以来なので、約4か月ぶりの再会だ。

そのまま直進し、インタミへ

2タミ前には来てくれなかったか・・・少し期待していたのだが・・・

続いてはADOの09ANがランディング

出発待ちの15ANと重なる。

更に最近フリートに加わった16AN。この間CTSでお会いしましたね。

プチADO祭り。

B6のADOが上がる。いつ見てもADOの上りは豪快だ。他の会社よりローテーションが早く、クライムレートも高いか。

先ほどの712Aがデパーチャー。

そしてエアカナダのB789がアライバル。よっしゃCランに降りたぜ。

一時期B788が入ったと思ったらB6に戻ってしまい、気がついたらB789になっていた。

エアカナダのB789はお初です。

最後は15ANのデパーチャーを撮影し、2タミでの撮影は終了。
さて、インタミにでも行ってみるかな。

そして、来た!

予定通りCランにランディング。

B789の873A。R2D2ジェット。

昨年の10/20に乗って以来なので、約4か月ぶりの再会だ。

そのまま直進し、インタミへ

2タミ前には来てくれなかったか・・・少し期待していたのだが・・・

続いてはADOの09ANがランディング

出発待ちの15ANと重なる。

更に最近フリートに加わった16AN。この間CTSでお会いしましたね。

プチADO祭り。

B6のADOが上がる。いつ見てもADOの上りは豪快だ。他の会社よりローテーションが早く、クライムレートも高いか。

先ほどの712Aがデパーチャー。

そしてエアカナダのB789がアライバル。よっしゃCランに降りたぜ。

一時期B788が入ったと思ったらB6に戻ってしまい、気がついたらB789になっていた。

エアカナダのB789はお初です。

最後は15ANのデパーチャーを撮影し、2タミでの撮影は終了。
さて、インタミにでも行ってみるかな。