今回の目的は「初物尽くし」。ということで
お初です、その3.「初HAC」
保安検査場を通り中に入る。ゲートは東端の6.
となりの5番からダッフィー号がプッシュバック。それを見つめるおぢさん。
ガラス越しだが、出発を1枚。この時すでにhac機へのボーディングのアナウンスが流れており、急いでゲートを通過。
PBB手前の階段から下に降りる
そしてエプロンへ。待つは先ほどのJA02HC。
本日2度目のエプロンウォーク。
撮影しながら機内へ・・・って最後じゃん。(時間取らせてすみません・・・)
お初です、その4「初SAAB」
座席は4C。エンジンの真横だった。
そしてエンジン始動。ボンQとは異なる感じだな。
タキシーアウト。さらば函館、また会う日まで。
RWへラインアップ。空港滞在時間約2時間のあわただしさ。でも後の予定が詰まっている。
そしてテイクオフ。反対側なら函館山が見えたか。
ゆるーいライトターンで函館の街並みが見えた。その後雲の中へ。
フライトレベルは130約4000mと低い。それでも雲の上に出て、青空が見える。雲がなければ北海道上空の遊覧飛行だったのになあ。
そして一旦小樽沖に抜けたシップはターンライトでオンファイナル。陸地が見えた
無事丘珠にタッチダウン。ブロックタイムは30分
降機まえに機内を1枚。左側が1席。右側が2席の3アブレストだ。
これで無事3機目もゲット。ようやくコンプだぜ。次は鶴丸化された後、再見。
お初ですその5.初OKD
ついに来たぜ丘珠空港。正確には札幌飛行場か。
お初です、その3.「初HAC」
保安検査場を通り中に入る。ゲートは東端の6.
となりの5番からダッフィー号がプッシュバック。それを見つめるおぢさん。
ガラス越しだが、出発を1枚。この時すでにhac機へのボーディングのアナウンスが流れており、急いでゲートを通過。
PBB手前の階段から下に降りる
そしてエプロンへ。待つは先ほどのJA02HC。
本日2度目のエプロンウォーク。
撮影しながら機内へ・・・って最後じゃん。(時間取らせてすみません・・・)
お初です、その4「初SAAB」
座席は4C。エンジンの真横だった。
そしてエンジン始動。ボンQとは異なる感じだな。
タキシーアウト。さらば函館、また会う日まで。
RWへラインアップ。空港滞在時間約2時間のあわただしさ。でも後の予定が詰まっている。
そしてテイクオフ。反対側なら函館山が見えたか。
ゆるーいライトターンで函館の街並みが見えた。その後雲の中へ。
フライトレベルは130約4000mと低い。それでも雲の上に出て、青空が見える。雲がなければ北海道上空の遊覧飛行だったのになあ。
そして一旦小樽沖に抜けたシップはターンライトでオンファイナル。陸地が見えた
無事丘珠にタッチダウン。ブロックタイムは30分
降機まえに機内を1枚。左側が1席。右側が2席の3アブレストだ。
これで無事3機目もゲット。ようやくコンプだぜ。次は鶴丸化された後、再見。
お初ですその5.初OKD
ついに来たぜ丘珠空港。正確には札幌飛行場か。