TARONの戻りを待っていると、何か降りてくる。MACEと聞こえたが・・・

そして降りてきたのがNF201のCO機と

NF202だ。

こちらもいい捻りで降りてきた。これは硫黄島からの戻り組だな。やったぜこの日も戻りにあたったぜ。となるとD-BACK戻りに期待がかかる。

こちらは今日一番の残念賞。NF700色付きなのだが、頭の真上を通過され、まともに撮らせてもらえず。

しばらくすると、午後上がったTARON御一行様が戻ってきた

306と

310に続いて

午後も飛んでくれた300番

反対側なので、垂直尾翼内側の76マークもゲットだ。

お供は301。本当は6機の予定だったのだが、2機がRW上にラインアップ後クリアランスキャンセルになっていた。
ここで厚木からの上り組は全機戻ってきている。

そしてついに、キター!

D-BACK 106と

102の60周年色付きだ。生きていたのか。

昨年の春祭りで展示されていたが、すでに消されていると思った。

更に硫黄島戻りが続く

103と

112

もいっちょD-BACK

114と

最後はタンカーの113
都合6機のD-BACKが硫黄島から戻ってきた。やったね。当たったぜ。

そして降りてきたのがNF201のCO機と

NF202だ。

こちらもいい捻りで降りてきた。これは硫黄島からの戻り組だな。やったぜこの日も戻りにあたったぜ。となるとD-BACK戻りに期待がかかる。

こちらは今日一番の残念賞。NF700色付きなのだが、頭の真上を通過され、まともに撮らせてもらえず。

しばらくすると、午後上がったTARON御一行様が戻ってきた

306と

310に続いて

午後も飛んでくれた300番

反対側なので、垂直尾翼内側の76マークもゲットだ。

お供は301。本当は6機の予定だったのだが、2機がRW上にラインアップ後クリアランスキャンセルになっていた。
ここで厚木からの上り組は全機戻ってきている。

そしてついに、キター!

D-BACK 106と

102の60周年色付きだ。生きていたのか。

昨年の春祭りで展示されていたが、すでに消されていると思った。

更に硫黄島戻りが続く

103と

112

もいっちょD-BACK

114と

最後はタンカーの113
都合6機のD-BACKが硫黄島から戻ってきた。やったね。当たったぜ。