さて成田のフレイターの続きを。
フレイターといえばFEDEX。B7が多いのかな?と思いきや
そしてUPS。両者ともに宅配屋さんが飛ばしている。驚いたことに両者ともに所有する機材で最も多いのがB5だそうだ。へえ~。
B6ERWL並びゲットだぜ。
先ほどのA300エアホンコンがドナドナ。
グリーンフレイターもドナドナ。
エアチャイナカーゴのB7は初めてかも。お初です。
そして、ようやく会えましたセンチュリオン。前回は成田悪天候で太平洋上をグルグルホールディングで撮影できなかったんだよなあ。
いい感じのデザインではないか。
やっぱB4でしょ。
こちらも、遂に来ました新ロゴANAカーゴ
しかも出戻りで、お久しぶりの601Fではないか。出戻ってからお初です。
いやあ古巣に、しかも同じレジで戻ってくるなんて、日本でそうそう例がないだろう。
更に、KEの-8F
KEの-8Fは始めてかも。
お初ですう。
さらにさらに、エアブリッジ。
お初です。いやあ、今回フレイターでお初です、連発だあ。
お次もお初です、なイタリアン。
フレイターといえばFEDEX。B7が多いのかな?と思いきや
そしてUPS。両者ともに宅配屋さんが飛ばしている。驚いたことに両者ともに所有する機材で最も多いのがB5だそうだ。へえ~。
B6ERWL並びゲットだぜ。
先ほどのA300エアホンコンがドナドナ。
グリーンフレイターもドナドナ。
エアチャイナカーゴのB7は初めてかも。お初です。
そして、ようやく会えましたセンチュリオン。前回は成田悪天候で太平洋上をグルグルホールディングで撮影できなかったんだよなあ。
いい感じのデザインではないか。
やっぱB4でしょ。
こちらも、遂に来ました新ロゴANAカーゴ
しかも出戻りで、お久しぶりの601Fではないか。出戻ってからお初です。
いやあ古巣に、しかも同じレジで戻ってくるなんて、日本でそうそう例がないだろう。
更に、KEの-8F
KEの-8Fは始めてかも。
お初ですう。
さらにさらに、エアブリッジ。
お初です。いやあ、今回フレイターでお初です、連発だあ。
お次もお初です、なイタリアン。