さてITMに到着し、すぐにデッキへと向かう。ITMでの目的はE90をゲットすること、ボンQの鶴丸をゲットすること。果たしてどうなることか。
着いて早々、32L/RにボンQが。手前はデパーチャー、奥のエコボンはアライバル。微妙に吹き流しが邪魔だな。
そのエコボンはスポットへ急ぐ
更にボンQがランディング。
お次はCRJ。
ERJ導入とMRJ選定が進められ、先が見えてきたか?CRJ。未だ2機はアークのまま。先日1機(201J)が離日した。
同じCRJでも、まだまだ導入が進むのがIBXのCR7こと-700NG。最近また1機増えたそうな。
そしてさらに増機中なのがERJ170
こちらは初期導入機のアークなERJ、徐々に塗り替えが進んでいる。
アークなERJがエンドに向かう手前では、ANAのB735がプッシュバック
更にB735がアライバル。
同じB737でも新型の-800がアライバル。JALタイトルで、かつWIFIアンテナ装備の最新スタイルだ。
エプロンに入ってきた。その後ろ32LではB7がテイクオフロール。ちょうどVR頃か。
目の前にはアライバルのB6が目の前のスポットに入ってきた。
この日は、いつもと違いJLJのE90狙いのため、JAL側のターミナル、第3フィンガー前にて初の撮影だ。
その北側ではB6がプッシュバック
手前では、ブロックインしたシップにPBBが接続された。
そして、さっきプッシュバックしたB6が32Lから上がっていく。
さあ、もうすぐE90がKOJから戻ってくる時間だ。緊張するぜ。ようやく国内で初のERJ190。E90自体は海外キャリアで撮影済みだが、国内キャリアではJLJが唯一。本当は7月1日から2号機のライン投入が予定されていたが、フェリー自体が遅れ、未だITMに到着していない。なのでこの日は1機のみしかゲットできない。2機を一網打尽計画は失敗。まあこれからの機材だ、また来ればよい。
着いて早々、32L/RにボンQが。手前はデパーチャー、奥のエコボンはアライバル。微妙に吹き流しが邪魔だな。
そのエコボンはスポットへ急ぐ
更にボンQがランディング。
お次はCRJ。
ERJ導入とMRJ選定が進められ、先が見えてきたか?CRJ。未だ2機はアークのまま。先日1機(201J)が離日した。
同じCRJでも、まだまだ導入が進むのがIBXのCR7こと-700NG。最近また1機増えたそうな。
そしてさらに増機中なのがERJ170
こちらは初期導入機のアークなERJ、徐々に塗り替えが進んでいる。
アークなERJがエンドに向かう手前では、ANAのB735がプッシュバック
更にB735がアライバル。
同じB737でも新型の-800がアライバル。JALタイトルで、かつWIFIアンテナ装備の最新スタイルだ。
エプロンに入ってきた。その後ろ32LではB7がテイクオフロール。ちょうどVR頃か。
目の前にはアライバルのB6が目の前のスポットに入ってきた。
この日は、いつもと違いJLJのE90狙いのため、JAL側のターミナル、第3フィンガー前にて初の撮影だ。
その北側ではB6がプッシュバック
手前では、ブロックインしたシップにPBBが接続された。
そして、さっきプッシュバックしたB6が32Lから上がっていく。
さあ、もうすぐE90がKOJから戻ってくる時間だ。緊張するぜ。ようやく国内で初のERJ190。E90自体は海外キャリアで撮影済みだが、国内キャリアではJLJが唯一。本当は7月1日から2号機のライン投入が予定されていたが、フェリー自体が遅れ、未だITMに到着していない。なのでこの日は1機のみしかゲットできない。2機を一網打尽計画は失敗。まあこれからの機材だ、また来ればよい。