さて関空ネタも最終回
JEJUの旧塗装。大分色褪せが目立つな。早晩塗り替えられるのかな。
そしてルージュがプッシュバック
待ってましたの、タキシング
2度目の撮影だ。
順光で撮影できたぜ。前回は日が陰っちゃったんだよな。
おしゃれだわあ。
ルージュの後ろをエアマカオがついていく。NRTでは短いやつなので、長いマカオは貴重だ。
そしてルージュがテイクオフ
ジンエアを撮影し
本日2機目のPR.75th
これでエアバスの75thラップはコンプかな。
最後はUAのB789
大分日も傾き、光量が少なくなってきた。
これにて本日の撮影は打ち止め。さあターミナルへ戻ろう
本日のお帰りはSFJで。シップは21MCだ。
しばらくゲート前で待つ。
そして今回最大の失態!。真っ先に優先搭乗で乗りこんで席についたら、ターキッシュのスペマがタキシング。なんということだ、ボーディングを遅らせれば、ガラス越しだが撮影できたではないか。FL24をチェックしていれば・・・・悔やんでも悔やみきれないぜ。今後会えるかどうか・・・やっちまったぜ、と失意のままテイクオフ
ああ、失意のRTB・・・ではないのだ。翌日は気を取り直して聖地へ・・・が、そこでも波乱が・・・
JEJUの旧塗装。大分色褪せが目立つな。早晩塗り替えられるのかな。
そしてルージュがプッシュバック
待ってましたの、タキシング
2度目の撮影だ。
順光で撮影できたぜ。前回は日が陰っちゃったんだよな。
おしゃれだわあ。
ルージュの後ろをエアマカオがついていく。NRTでは短いやつなので、長いマカオは貴重だ。
そしてルージュがテイクオフ
ジンエアを撮影し
本日2機目のPR.75th
これでエアバスの75thラップはコンプかな。
最後はUAのB789
大分日も傾き、光量が少なくなってきた。
これにて本日の撮影は打ち止め。さあターミナルへ戻ろう
本日のお帰りはSFJで。シップは21MCだ。
しばらくゲート前で待つ。
そして今回最大の失態!。真っ先に優先搭乗で乗りこんで席についたら、ターキッシュのスペマがタキシング。なんということだ、ボーディングを遅らせれば、ガラス越しだが撮影できたではないか。FL24をチェックしていれば・・・・悔やんでも悔やみきれないぜ。今後会えるかどうか・・・やっちまったぜ、と失意のままテイクオフ
ああ、失意のRTB・・・ではないのだ。翌日は気を取り直して聖地へ・・・が、そこでも波乱が・・・