引き続きリベンジ成田を。

まずはポーラーのB6

前回に続きこの日もB6。

こちらはFDXのB7

先ほどのKEがテイクオフ

続いてポーラーがテイクオフ

もう1機のVNがタキシング。この日は2機とも前回と同じレジの組み合わせでガッカリ。

30thつきのNCAと

なしのNCAが続く。計画ではB48はあと2機導入されるはずなんだけど、来るのだろうか。

そこへA340のSASがアライバル

減りゆく4発。

A340は既に生産が終わっている。A380も生産量が大幅に削減されたという。現代は4発機に厳しい環境だ。

そして、アリタリアは、今日もスカチー


スカチー塗装を堪能・・・2度目ですから・・・

謎のビズがテイクオフ。

今回もスカチーは目の前に入ってきた。

アリタリアの2機目は何が来るか楽しみだ。

そこへ北側からポーラーのB4.

先日は会えなかったが、やっぱりB4でしょ。
次は・・・ついにリベンジだぜ。

まずはポーラーのB6

前回に続きこの日もB6。

こちらはFDXのB7

先ほどのKEがテイクオフ

続いてポーラーがテイクオフ

もう1機のVNがタキシング。この日は2機とも前回と同じレジの組み合わせでガッカリ。

30thつきのNCAと

なしのNCAが続く。計画ではB48はあと2機導入されるはずなんだけど、来るのだろうか。

そこへA340のSASがアライバル

減りゆく4発。

A340は既に生産が終わっている。A380も生産量が大幅に削減されたという。現代は4発機に厳しい環境だ。

そして、アリタリアは、今日もスカチー


スカチー塗装を堪能・・・2度目ですから・・・

謎のビズがテイクオフ。

今回もスカチーは目の前に入ってきた。

アリタリアの2機目は何が来るか楽しみだ。

そこへ北側からポーラーのB4.

先日は会えなかったが、やっぱりB4でしょ。
次は・・・ついにリベンジだぜ。