しつこく9月3日の成田から
もうすぐKLMのB4が出発する時間。イコールもう見ることができなくなる。

目の前をscootが上がる。

撮影はするが、あまり記憶に残らない。あとで確認したら未撮影レジ。その場では気にもしなかった。

VNの片割れがプッシュバック。DLに抜かれ

B8にも抜かれ、のそのそとタキシー開始。

先行したB8の向うをNCAがアライバル

丁度アトラスがトーイングされてきた。

B4並びだ。


フレイターではB4がまだまだ元気。しかし・・・

アエロフロートがアライバルした後

欧州勢が、夫々の国へ帰っていく。

まずはLOT。ポーランドへ。

そのころイタリアからアリタリアがアライバル、欧州組の第2陣てところか

スイスも滑走距離を長くとり、帰っていく。

そして、ついにKLMがタキシングを開始。

最後を惜しむようにゆっくりとエンドへ向かう

でもなんで最後のシップが「メルボルン」号だったんだろ。トーキョー号にしなかったのかな。

フライングダッチマンB4最後のタキシング。

機長は、KLMが直行便を開始した初便の機関士だった方が務めているとか。感慨深いものがあるんだろうな。最初と最後。

その後ろをグリーンフレイターがトーイング

相変わらずエンドは渋滞中。ラインナップまで少し時間があるか。
もうすぐKLMのB4が出発する時間。イコールもう見ることができなくなる。

目の前をscootが上がる。

撮影はするが、あまり記憶に残らない。あとで確認したら未撮影レジ。その場では気にもしなかった。

VNの片割れがプッシュバック。DLに抜かれ

B8にも抜かれ、のそのそとタキシー開始。

先行したB8の向うをNCAがアライバル

丁度アトラスがトーイングされてきた。

B4並びだ。


フレイターではB4がまだまだ元気。しかし・・・

アエロフロートがアライバルした後

欧州勢が、夫々の国へ帰っていく。

まずはLOT。ポーランドへ。

そのころイタリアからアリタリアがアライバル、欧州組の第2陣てところか

スイスも滑走距離を長くとり、帰っていく。

そして、ついにKLMがタキシングを開始。

最後を惜しむようにゆっくりとエンドへ向かう

でもなんで最後のシップが「メルボルン」号だったんだろ。トーキョー号にしなかったのかな。

フライングダッチマンB4最後のタキシング。

機長は、KLMが直行便を開始した初便の機関士だった方が務めているとか。感慨深いものがあるんだろうな。最初と最後。

その後ろをグリーンフレイターがトーイング

相変わらずエンドは渋滞中。ラインナップまで少し時間があるか。