最近我慢ができないのか?ストレスが溜まり過ぎているのか?
成田、羽田のダブルヘッダーでストレス発散したはずだったのだが、我慢できず10日にも出撃した。

きっかけはFL24。見るとファンハンザがFRAから飛行中。時計を見るとギリ間に合う時間。ならばとバッグ抱えて電車に飛び乗る。
そしてついたインタミ。まずはEVAのキティちゃんがお出迎え。

そしてSS2がタキシーアウトするところ。慌てて撮影する。

この日の天候は曇りの予報だったが、きれいに晴れて暑い。まだまだ夏の余韻が残っている。

ながーいB773ERがプッシュバック。

その向こうをガルーダがDランに向けサテライトからタキシーアウト。

後を追うようにWLつきのB6がタキシーアウト。

本日は北風運用。34LにJAレジのビズが降りてくるが、何奴?

そしてついに動くフラワーゲットだぜ。いままで空港にくると、地方巡業中でなかなか会えず、唯一沖止めの横を通っただけだったのだ。

そしてファンハンザがアライバル。Aランに降ろしてもらえたんだ。こちらも撮影できてラッキー。

フルリバースで行き足を止める。

Uターンし戻ってくる

そしていつものスポットへ。ファンハンザはB748就航開始の日に会って以来なのでかれこれ2年ぶりか。お変わりなくお元気そうで、あの時は放水アーチをくぐりましたな。

たまにはOZにもカメラを向けてみる。もしかしたら当分撮影目的のHND遠征はできなくなるかも・・・

そんな気持ちを察したか、サバ号が降りてきた。

昨年は2回ほどサバ号のお世話になったなあ。

あれから1年。サバ号ももうすぐお終いかあ。



いつものように109番へ

暑いぜ、日に焼けるぜ、水分補給しなきゃ。
この日は現着後、知人と合流。しばらくしゃべっていると「883Aが緊急登板じゃね?」とのニュースが。883Aは2日前にフェリーされたばかりのバリバリのインター中距離機材新車だ。
調べると午後一のHIJ行きに78Wという見慣れない機種名が。通常B6のところだが、何があったのか?一連のB8エンジン騒動の影響か?
フラワーも降りたし、883Aも気になるし、ここで一旦2タミへ移動だ。
成田、羽田のダブルヘッダーでストレス発散したはずだったのだが、我慢できず10日にも出撃した。

きっかけはFL24。見るとファンハンザがFRAから飛行中。時計を見るとギリ間に合う時間。ならばとバッグ抱えて電車に飛び乗る。
そしてついたインタミ。まずはEVAのキティちゃんがお出迎え。

そしてSS2がタキシーアウトするところ。慌てて撮影する。

この日の天候は曇りの予報だったが、きれいに晴れて暑い。まだまだ夏の余韻が残っている。

ながーいB773ERがプッシュバック。

その向こうをガルーダがDランに向けサテライトからタキシーアウト。

後を追うようにWLつきのB6がタキシーアウト。

本日は北風運用。34LにJAレジのビズが降りてくるが、何奴?

そしてついに動くフラワーゲットだぜ。いままで空港にくると、地方巡業中でなかなか会えず、唯一沖止めの横を通っただけだったのだ。

そしてファンハンザがアライバル。Aランに降ろしてもらえたんだ。こちらも撮影できてラッキー。

フルリバースで行き足を止める。

Uターンし戻ってくる

そしていつものスポットへ。ファンハンザはB748就航開始の日に会って以来なのでかれこれ2年ぶりか。お変わりなくお元気そうで、あの時は放水アーチをくぐりましたな。

たまにはOZにもカメラを向けてみる。もしかしたら当分撮影目的のHND遠征はできなくなるかも・・・

そんな気持ちを察したか、サバ号が降りてきた。

昨年は2回ほどサバ号のお世話になったなあ。

あれから1年。サバ号ももうすぐお終いかあ。



いつものように109番へ

暑いぜ、日に焼けるぜ、水分補給しなきゃ。
この日は現着後、知人と合流。しばらくしゃべっていると「883Aが緊急登板じゃね?」とのニュースが。883Aは2日前にフェリーされたばかりのバリバリのインター中距離機材新車だ。
調べると午後一のHIJ行きに78Wという見慣れない機種名が。通常B6のところだが、何があったのか?一連のB8エンジン騒動の影響か?
フラワーも降りたし、883Aも気になるし、ここで一旦2タミへ移動だ。