引き続き9月3日の成田から。
無事KLMのB4最後のアライバルを捕獲し、一安心。最後のテイクオフまで時間があるので、引き続き撮影を楽しむ。
北のカーゴ地区からCXのB4が出てきた。
残念ながらこの日はB744F。
しかし新塗装への塗り替えが進んでおり、旧塗装は今のうち、と考えるとB744も今のうちだ。
が、また香港トレーダーに会いたいです。
そこへエルフラがアライバル。
この日はスカチー塗装機。
FL24で確認できていたため、この日の獲物第2弾。多分エルフラスカチーはお初?と思って画像漁っていたら同じレジをHNDで撮影してたわ。
そしてLOT。
降りとまともな転がりを撮影したのは初めてだ。
今までは、なぜかBラン降りで逃げられてばかりだった。
ようやく撮影でき一安心・・・だっていつ消えるかわからないんだもの。
そしてANAのB788,長距離型の初期導入機だ。エンジンブレードは大丈夫なのかな。
と、ANAのB773がテイクオフって、五輪×GE90スペマ付きじゃないか。慌ててカメラを向ける。
意図せず遭遇。やったぜ。相棒の781AとJALの735Jは、この日HND。どこかで会えるだろうか?
ポーラーや
NCA唯一のグリーンフレイターが降りて、
深圳航空が上がる。そろそろ朝一到着の東南アジア、中国、韓国線が折り返しで上がる時間帯だな。
無事KLMのB4最後のアライバルを捕獲し、一安心。最後のテイクオフまで時間があるので、引き続き撮影を楽しむ。
北のカーゴ地区からCXのB4が出てきた。
残念ながらこの日はB744F。
しかし新塗装への塗り替えが進んでおり、旧塗装は今のうち、と考えるとB744も今のうちだ。
が、また香港トレーダーに会いたいです。
そこへエルフラがアライバル。
この日はスカチー塗装機。
FL24で確認できていたため、この日の獲物第2弾。多分エルフラスカチーはお初?と思って画像漁っていたら同じレジをHNDで撮影してたわ。
そしてLOT。
降りとまともな転がりを撮影したのは初めてだ。
今までは、なぜかBラン降りで逃げられてばかりだった。
ようやく撮影でき一安心・・・だっていつ消えるかわからないんだもの。
そしてANAのB788,長距離型の初期導入機だ。エンジンブレードは大丈夫なのかな。
と、ANAのB773がテイクオフって、五輪×GE90スペマ付きじゃないか。慌ててカメラを向ける。
意図せず遭遇。やったぜ。相棒の781AとJALの735Jは、この日HND。どこかで会えるだろうか?
ポーラーや
NCA唯一のグリーンフレイターが降りて、
深圳航空が上がる。そろそろ朝一到着の東南アジア、中国、韓国線が折り返しで上がる時間帯だな。