ターミナル間無料循環バスでインタミ~2タミへ移動。バスの存在は大きい。ありがたいぜ。

2タミデッキへついて、試し撮りの744A。日差しが強いので2/3マイナス補正を掛ける。少しアンダーが強いかな?1/3だと少しオーバーぎみなので、フォトレタッチで調整する。

フラワー号はプッシュバックを真横から捕獲できる58番に入っている。ラッキー。しかしHIJ行きの883Aは72番で南ピアの向う側。残念ながら姿を見ることはできない。Cランから上がるのを祈るばかり。

そのCランからは880Aが上がっていく

北風運用なので、なんとかスカイツリーと絡んでくれる。

そしてフラワーがプッシュバック。

丁度59/60のシップがAPUを動かしていないので、比較的陽炎が少ない中撮影できる。ここでもラッキー。

それにしても手が込んだラッピングだよなあ。

破損した際の補修が大変そうだ。

そしてタキシーアウト。向うの船はクルーズ船かな。

フラワーはDを目指す。

CランではA340がテイクオフ。ミュンヘンを目指す。

目の前のでスポットにいたのは、もうすぐ引退がささやかれる8968。先日初号機の8967がフェリーされたが、一連のB8エンジン問題で延命させるかもしれないといううわさも出ている。しかしこうみると塗装がボロボロだな。タッチアップしたブルーとの彩度・明度の差が歴然だ。

E-TWYではADOのB3がドナドナの真っ最中。

Dランを目指すのはSNJの都城号。ぼんち君健在也。

そのあとを追うのが51ANスタアラ機。ずいぶん久しぶりに会うような気がする。

そしてWiFiアンテナ付きの79ANがアライバル。
ここで残念なお知らせ。883Aは我々の期待むなしくDランへ・・・なので消沈してインタミへ戻る。

2タミデッキへついて、試し撮りの744A。日差しが強いので2/3マイナス補正を掛ける。少しアンダーが強いかな?1/3だと少しオーバーぎみなので、フォトレタッチで調整する。

フラワー号はプッシュバックを真横から捕獲できる58番に入っている。ラッキー。しかしHIJ行きの883Aは72番で南ピアの向う側。残念ながら姿を見ることはできない。Cランから上がるのを祈るばかり。

そのCランからは880Aが上がっていく

北風運用なので、なんとかスカイツリーと絡んでくれる。

そしてフラワーがプッシュバック。

丁度59/60のシップがAPUを動かしていないので、比較的陽炎が少ない中撮影できる。ここでもラッキー。

それにしても手が込んだラッピングだよなあ。

破損した際の補修が大変そうだ。

そしてタキシーアウト。向うの船はクルーズ船かな。

フラワーはDを目指す。

CランではA340がテイクオフ。ミュンヘンを目指す。

目の前のでスポットにいたのは、もうすぐ引退がささやかれる8968。先日初号機の8967がフェリーされたが、一連のB8エンジン問題で延命させるかもしれないといううわさも出ている。しかしこうみると塗装がボロボロだな。タッチアップしたブルーとの彩度・明度の差が歴然だ。

E-TWYではADOのB3がドナドナの真っ最中。

Dランを目指すのはSNJの都城号。ぼんち君健在也。

そのあとを追うのが51ANスタアラ機。ずいぶん久しぶりに会うような気がする。

そしてWiFiアンテナ付きの79ANがアライバル。
ここで残念なお知らせ。883Aは我々の期待むなしくDランへ・・・なので消沈してインタミへ戻る。