引き続き9月3日の成田から
さてタキシングでエンドを目指すKMLのB4

その後ろをのそのそとトーイングされるグリーンフレイター

そしてUAがプッシュバックし後を追う

更にJIN AIRも

KLMに先行するAAがテイクオフ

VNLもテイクオフ

そしてついにKLMがテイクオフロール開始

加速し

ローテーション。さすがB4パワーがある。ローテーションが早いぜ

そしてクライム

と同時にウィングウォークを始める

1回2回3回・・・

結構な回数翼を振る。別れの挨拶だ。胸が熱くなる。行ってしまった。脱力感が残る。

ここでエルフラのスカチーが出てくるが

何となく撮影しているだけで、気合が入らない。

B789が上がり

MHが上がり

JINがあがり

KEIがあがっても、

スカチーが上がっても

アリタリアの新塗装が到着しても・・・

いかんいかん、前回リベンジを果たせなかったB8を撮影いかなきゃ。
ということで、1タミを後にして2タミへ
さてタキシングでエンドを目指すKMLのB4

その後ろをのそのそとトーイングされるグリーンフレイター

そしてUAがプッシュバックし後を追う

更にJIN AIRも

KLMに先行するAAがテイクオフ

VNLもテイクオフ

そしてついにKLMがテイクオフロール開始

加速し

ローテーション。さすがB4パワーがある。ローテーションが早いぜ

そしてクライム

と同時にウィングウォークを始める

1回2回3回・・・

結構な回数翼を振る。別れの挨拶だ。胸が熱くなる。行ってしまった。脱力感が残る。

ここでエルフラのスカチーが出てくるが

何となく撮影しているだけで、気合が入らない。

B789が上がり

MHが上がり

JINがあがり

KEIがあがっても、

スカチーが上がっても

アリタリアの新塗装が到着しても・・・

いかんいかん、前回リベンジを果たせなかったB8を撮影いかなきゃ。
ということで、1タミを後にして2タミへ