さて天狗親分があがった那覇から
イーグルの機動デモが始まるまでの間も
ホットであがったイーグルが戻ってくる。
イーグルの向うは小型機がテイクオフ。バリエーション豊かな那覇
更に、毎年恒例
テイクオフ直後にライトターンをかましてブレイクしていく。北日本航空のパイパーPA-34-220TセネカV。
またまたイーグルが戻ってきた。
2機とも天狗だから5回目のホット機材かな?
イーグルがクロスRWした後、ボブスレーが降りてきた。雪にほぼほぼ縁のない那覇でボブスレーに初めて会う・・・
スペマが続く。
しばらくするとヘリの音が。
大村のワイバーンだ。
イーグルの横をランディングしたピーチが、早くもデパーチャー。
ここで少しトラフィックが切れたので、ハンガーでも覗いてみるかなと
こんなもんを発見。来年あたりに出てくるんだっけ?
そしてハンガー内の出店を物色。パッチを数枚購入・・・していたら、イーグルが視界に入った。
仕舞った油断した・・・あれ?これは
天狗親分だ
機動飛行はどうした?
P-3Cとの異機種混成フライトはどうした?
セクションで上がって、結局何もせず降りてきた?どうした天狗・・・どうした那覇管制・・・
聞くところによると、民航のトラフィックに加え、ホットスクランブル回数が、混雑に拍車をかけ、デモを行う時間が
無くなったとか・・・イーグルもオライオンも、ずーっとドーナツでホールドしていたらしいが、諦めて降りてきたとの事。
近年ますますトラフィックが増え、デモを行う余裕がない那覇。限界だなあ。
イーグルの機動デモが始まるまでの間も
ホットであがったイーグルが戻ってくる。
イーグルの向うは小型機がテイクオフ。バリエーション豊かな那覇
更に、毎年恒例
テイクオフ直後にライトターンをかましてブレイクしていく。北日本航空のパイパーPA-34-220TセネカV。
またまたイーグルが戻ってきた。
2機とも天狗だから5回目のホット機材かな?
イーグルがクロスRWした後、ボブスレーが降りてきた。雪にほぼほぼ縁のない那覇でボブスレーに初めて会う・・・
スペマが続く。
しばらくするとヘリの音が。
大村のワイバーンだ。
イーグルの横をランディングしたピーチが、早くもデパーチャー。
ここで少しトラフィックが切れたので、ハンガーでも覗いてみるかなと
こんなもんを発見。来年あたりに出てくるんだっけ?
そしてハンガー内の出店を物色。パッチを数枚購入・・・していたら、イーグルが視界に入った。
仕舞った油断した・・・あれ?これは
天狗親分だ
機動飛行はどうした?
P-3Cとの異機種混成フライトはどうした?
セクションで上がって、結局何もせず降りてきた?どうした天狗・・・どうした那覇管制・・・
聞くところによると、民航のトラフィックに加え、ホットスクランブル回数が、混雑に拍車をかけ、デモを行う時間が
無くなったとか・・・イーグルもオライオンも、ずーっとドーナツでホールドしていたらしいが、諦めて降りてきたとの事。
近年ますますトラフィックが増え、デモを行う余裕がない那覇。限界だなあ。