リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

天狗・・・降りた?

2018-01-07 00:00:00 | 軍用機
さて天狗親分があがった那覇から
イーグルの機動デモが始まるまでの間も

ホットであがったイーグルが戻ってくる。

イーグルの向うは小型機がテイクオフ。バリエーション豊かな那覇

更に、毎年恒例

テイクオフ直後にライトターンをかましてブレイクしていく。北日本航空のパイパーPA-34-220TセネカV。

またまたイーグルが戻ってきた。

2機とも天狗だから5回目のホット機材かな?

イーグルがクロスRWした後、ボブスレーが降りてきた。雪にほぼほぼ縁のない那覇でボブスレーに初めて会う・・・

スペマが続く。


しばらくするとヘリの音が。

大村のワイバーンだ。


イーグルの横をランディングしたピーチが、早くもデパーチャー。
ここで少しトラフィックが切れたので、ハンガーでも覗いてみるかなと

こんなもんを発見。来年あたりに出てくるんだっけ?

そしてハンガー内の出店を物色。パッチを数枚購入・・・していたら、イーグルが視界に入った。

仕舞った油断した・・・あれ?これは

天狗親分だ

機動飛行はどうした?

P-3Cとの異機種混成フライトはどうした?

セクションで上がって、結局何もせず降りてきた?どうした天狗・・・どうした那覇管制・・・

聞くところによると、民航のトラフィックに加え、ホットスクランブル回数が、混雑に拍車をかけ、デモを行う時間が
無くなったとか・・・イーグルもオライオンも、ずーっとドーナツでホールドしていたらしいが、諦めて降りてきたとの事。

近年ますますトラフィックが増え、デモを行う余裕がない那覇。限界だなあ。
コメント