さてレッドクラブの妙技を楽しんだ私。演技終了と同時にRWサイドの撮影場所に戻る。
すると海保のアグスタがテイクオフ。
次いでC-2もタキシーアウト
1番機は203号機
2番機は205号機
次いで第2編隊もタキシーアウト
3番機は206号機
4番機は204号機と、全部で4機が飛ぶ模様。この時点で美保に配備されているC-2は5機のはず。5機中4機を飛ばし、残る1機は地上展示と、全機フル活用とは凄いと思う。
全機展示を可能にしたのが彼ら。
4機を送り出した彼らに、観客から拍手がわく。
が、エンドでホールドしたC-2が、なかなか上がらない。どうもバードスゥイープを要求している模様。バードスゥイーパーが走る。
2度のバードスゥイープの後、1機づつ上がっていく
2番機は脚上げが早いな。
RW07で4機が上がる。
次いで、羽田からANAのB3が
ソウルからRSのA321がアライバル。
そして正面に手を挙げる人が。
すると海保のアグスタがテイクオフ。
次いでC-2もタキシーアウト
1番機は203号機
2番機は205号機
次いで第2編隊もタキシーアウト
3番機は206号機
4番機は204号機と、全部で4機が飛ぶ模様。この時点で美保に配備されているC-2は5機のはず。5機中4機を飛ばし、残る1機は地上展示と、全機フル活用とは凄いと思う。
全機展示を可能にしたのが彼ら。
4機を送り出した彼らに、観客から拍手がわく。
が、エンドでホールドしたC-2が、なかなか上がらない。どうもバードスゥイープを要求している模様。バードスゥイーパーが走る。
2度のバードスゥイープの後、1機づつ上がっていく
2番機は脚上げが早いな。
RW07で4機が上がる。
次いで、羽田からANAのB3が
ソウルからRSのA321がアライバル。
そして正面に手を挙げる人が。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます