いろいろなメディアに取り上げられています(*^o^*)
朝日新聞に!
一般紙で記事になるのは非常に珍しい...紙面でPerfume(『パフューム』と仮名振ってあるのも一般紙ならではw)...非常に感慨深いです。
そしてBSプレミアム「J−MELO」でも意気込みを語ります。
北米でのツアーは3回目にもなりますが、今回はかなり気合い入っている感じ。
その心境は10年以上も前...SUMMER SONICや、ROCK IN JAPANなどの国内ロックフェスに完全アウェイ状態で臨んだ...正にそのものなのだろうと。
今やアイドル系歌手やグループがロックフェスに出場することは当然のようになってますが、Perfumeはその先駆者でもある。
常に自らに高いハードルを課して、何度も崖っぷちを切り抜けてきた...国内での人気に甘んじることなく、ベテランの域に達しても挑戦を続けるアグレッシブな姿勢に脱帽するばかりです...(´д`)
ステージは中規模のテント会場で、時間は夜8時台。なかなか良い感じっぽいし、客も結構集まりそうですね!
北米各地でのライブツアーで現地の空気に馴染んできているようだし、助走としては充分なコンディション!
日本にはどんな形で伝わるのか...ちょっと不明ですが、楽しみに待ちたいと思います(^_^)
朝日新聞に!
一般紙で記事になるのは非常に珍しい...紙面でPerfume(『パフューム』と仮名振ってあるのも一般紙ならではw)...非常に感慨深いです。
そしてBSプレミアム「J−MELO」でも意気込みを語ります。
北米でのツアーは3回目にもなりますが、今回はかなり気合い入っている感じ。
その心境は10年以上も前...SUMMER SONICや、ROCK IN JAPANなどの国内ロックフェスに完全アウェイ状態で臨んだ...正にそのものなのだろうと。
今やアイドル系歌手やグループがロックフェスに出場することは当然のようになってますが、Perfumeはその先駆者でもある。
常に自らに高いハードルを課して、何度も崖っぷちを切り抜けてきた...国内での人気に甘んじることなく、ベテランの域に達しても挑戦を続けるアグレッシブな姿勢に脱帽するばかりです...(´д`)
We have a very special show planned for @coachella this year! Catch our set on Sunday, April 14th & April 21st at the Gobi Stage [8:20pm - 9:10pm]. See you in the desert! ✌️🌴☀️ pic.twitter.com/3tQ6z5AqcK
— Perfume (@perfumeofficial) 2019年4月10日
ステージは中規模のテント会場で、時間は夜8時台。なかなか良い感じっぽいし、客も結構集まりそうですね!
北米各地でのライブツアーで現地の空気に馴染んできているようだし、助走としては充分なコンディション!
日本にはどんな形で伝わるのか...ちょっと不明ですが、楽しみに待ちたいと思います(^_^)