もしかしてLINEMOとの相性が悪いのが原因かもと思い至り、Y!モバイルに乗り換えてみた。
...が、やはり...全く改善されなかった...orz
結果は見えていたが、ダメ元でAppleサポートに相談。
これまでの経緯を話した上で、画面共有などして、iPhone 8 Plus 内部の設定を再確認するも原因は見当たらずで。
とどのつまり...地味にiOS のアップデートしつつ様子見するか、サポートを通じて機体の交換(税込み59400円也)するしかないと...(´д`)
とりあえず iOS(現状 16.2)がこの1〜2週の間にあるだろうから、もう一度バージョンアップしてみて、それでも改善されなかったら、フルリセットして素の状態でモバイル通信を試し...
・問題なければ手作業でアプリを一つ一つインストールして復旧
・ダメなら機体の交換
結果次第でその先の対処をはかるしかないのだろう...。
...それにしてもウンザリ...精神的に疲れ果てた...(×_×)
...が、やはり...全く改善されなかった...orz
結果は見えていたが、ダメ元でAppleサポートに相談。
これまでの経緯を話した上で、画面共有などして、iPhone 8 Plus 内部の設定を再確認するも原因は見当たらずで。
とどのつまり...地味にiOS のアップデートしつつ様子見するか、サポートを通じて機体の交換(税込み59400円也)するしかないと...(´д`)
とりあえず iOS(現状 16.2)がこの1〜2週の間にあるだろうから、もう一度バージョンアップしてみて、それでも改善されなかったら、フルリセットして素の状態でモバイル通信を試し...
・問題なければ手作業でアプリを一つ一つインストールして復旧
・ダメなら機体の交換
結果次第でその先の対処をはかるしかないのだろう...。
...それにしてもウンザリ...精神的に疲れ果てた...(×_×)