私のお尻にも火がついてきました。注)比喩的表現
ですが、全部を覚えられないのでお稽古で進むとあたりをつけたとこだけやりました!←いばることではない。
こんなに気合いを入れたお稽古日ははじめてかも知れません。電車の中でも稽古。先生の到着が遅れている間に高座で稽古。
よっしゃ!!
先生「ぎりぎりOK」
てんつてんてんが徐々にずれています。聞いてる方が不安になる。
人を不安に陥れる…不協和音とはっきり言われたのでした。
私「練習では、もうちょっとうまくできたんです。人前で語ると…」
だから、本番は人前だって。
しかし、今日は自分でもずれているのが分かったさ(てんつてんてんのずれは微妙なんで分からなかったけど)!
それから、他の方に持ってるのが三味線やなくて、ウクレレと言われてしまいました。高木ブーか!
いつもこの時期はおなかに入ってないこともあって恥ずかしく自信なげにして先生から初歩的な注意を
繰り返し受けるんですが、時間とお金の無駄やなあと考えを改めて思いっきりやったらクラスメートに受けたww
※音が外れていないところで。
よーし、手ごたえを得た!という訳で本腰入れて(遅っ!)がんばろう。
さ、次はまだお腹に入ってる前方から。合わせて、音の稽古を地道にしとこ!
ですが、全部を覚えられないのでお稽古で進むとあたりをつけたとこだけやりました!←いばることではない。
こんなに気合いを入れたお稽古日ははじめてかも知れません。電車の中でも稽古。先生の到着が遅れている間に高座で稽古。
よっしゃ!!
先生「ぎりぎりOK」
てんつてんてんが徐々にずれています。聞いてる方が不安になる。
人を不安に陥れる…不協和音とはっきり言われたのでした。
私「練習では、もうちょっとうまくできたんです。人前で語ると…」
だから、本番は人前だって。
しかし、今日は自分でもずれているのが分かったさ(てんつてんてんのずれは微妙なんで分からなかったけど)!
それから、他の方に持ってるのが三味線やなくて、ウクレレと言われてしまいました。高木ブーか!
いつもこの時期はおなかに入ってないこともあって恥ずかしく自信なげにして先生から初歩的な注意を
繰り返し受けるんですが、時間とお金の無駄やなあと考えを改めて思いっきりやったらクラスメートに受けたww
※音が外れていないところで。
よーし、手ごたえを得た!という訳で本腰入れて(遅っ!)がんばろう。
さ、次はまだお腹に入ってる前方から。合わせて、音の稽古を地道にしとこ!