名古屋出張からトンボ帰りで駆けつけた磔磔。
アンボイさんが加わってからのスキマノザラシは、毎回ちょっとずつ、時にははっきりと、各曲のアレンジや進行が変化してるので、見逃すわけにはいかんのです。
噂になってた●●はなかったけど、それが全く気にならないくらい、いつにも増してテンションの高いライブに、ニヤニヤがダダ漏れ。
特に今回はジュンスケさんのドラムがヤバかった。ミルキーウェイの終盤の、圧倒的にパワフルでメロディアスな大暴れっぷりには、ただただ釘付けになるしかなかったのです。
Itoigawaさんとアンボイさんのツインギターも、回を重ねる毎に味わい深くなってたまらんくなってるし、ブロさんもいつもより開脚具合がプラス15度のハッスルぶり。…『どうでもいいこと』のベースのブョーン⤵ブャーン⤴ブョーン⤵ブャーン⤴のとこ好き(^o^)
来年1月の橋渡しin磔磔の前売りチケットもしっかりゲットできたし、大満足の夜でした(^o^)
アンボイさんが加わってからのスキマノザラシは、毎回ちょっとずつ、時にははっきりと、各曲のアレンジや進行が変化してるので、見逃すわけにはいかんのです。
噂になってた●●はなかったけど、それが全く気にならないくらい、いつにも増してテンションの高いライブに、ニヤニヤがダダ漏れ。
特に今回はジュンスケさんのドラムがヤバかった。ミルキーウェイの終盤の、圧倒的にパワフルでメロディアスな大暴れっぷりには、ただただ釘付けになるしかなかったのです。
Itoigawaさんとアンボイさんのツインギターも、回を重ねる毎に味わい深くなってたまらんくなってるし、ブロさんもいつもより開脚具合がプラス15度のハッスルぶり。…『どうでもいいこと』のベースのブョーン⤵ブャーン⤴ブョーン⤵ブャーン⤴のとこ好き(^o^)
来年1月の橋渡しin磔磔の前売りチケットもしっかりゲットできたし、大満足の夜でした(^o^)