名古屋出張中なのを良い事に、合間に地獄の季節のTiny7ライブ。
今日はベースがサポートだったので、新曲の『グロリア』はやんないかと思ったら。ばっちりやってくれた。
音源を渡されてから1度の音合わせもせず、昨夜の荻窪でぶっつけ本番でやったんだって。リュウヘイさんスゲーなー。
そしてミチロウさん。昨晩ちょっとしたアクシデントがあったらしく、でもそれも含めて、そのギターから目が離せなくて。
リュウヘイさんのシンプルだけど重く余韻の残るベースと相性が良かったのか、ギターの音がすごく聴きやすくて心地良くて(もちろんしっかりハードで)。
サイドのお二人のバランスの良さに、ミズカミさん&カミグチさんがデーンと構えた今宵の音は、嘘これ本当にTiny7の音?と思ってしまう程、素晴らしかったなあ。
そんな中、『アサルトバスター』間奏のコール&レスポンスで、いつも通り「男の声が聴きたいぜー」と振られるも、ふと見渡すと男客が俺一人という衝撃。
負けずに、残念ながら今夜来れなかった仲間の分も、全力で声張り上げたさ!
いやはや、楽しかった!面白かった!元気もらった!明日からまた仕事頑張るぞ(^o^)

今日はベースがサポートだったので、新曲の『グロリア』はやんないかと思ったら。ばっちりやってくれた。
音源を渡されてから1度の音合わせもせず、昨夜の荻窪でぶっつけ本番でやったんだって。リュウヘイさんスゲーなー。
そしてミチロウさん。昨晩ちょっとしたアクシデントがあったらしく、でもそれも含めて、そのギターから目が離せなくて。
リュウヘイさんのシンプルだけど重く余韻の残るベースと相性が良かったのか、ギターの音がすごく聴きやすくて心地良くて(もちろんしっかりハードで)。
サイドのお二人のバランスの良さに、ミズカミさん&カミグチさんがデーンと構えた今宵の音は、嘘これ本当にTiny7の音?と思ってしまう程、素晴らしかったなあ。
そんな中、『アサルトバスター』間奏のコール&レスポンスで、いつも通り「男の声が聴きたいぜー」と振られるも、ふと見渡すと男客が俺一人という衝撃。
負けずに、残念ながら今夜来れなかった仲間の分も、全力で声張り上げたさ!
いやはや、楽しかった!面白かった!元気もらった!明日からまた仕事頑張るぞ(^o^)
