つい「世界の中心で、愛をさけぶ」を見てしまった。
昨年劇場公開された時には、あの「助けてくださ~い」というセリフがどうにも受け入れられなくて、見なかったのだが・・・・
いや~、長沢まさみってかわい~!
柴咲コウなんか押しのけて、ダントツの主役だ。
ああ、劇場で見りゃよかった。
ただし、一言だけ。
二人で夢の島へ行った時の会話で、朔太郎が亜紀の名前の綴りを間違えて「読書の秋、食欲の秋・・・」などと言い、亜季から「違う」と指摘されていたが、ここはおかしい!
こんな間違いをするはずなど、ゼッタイにない!!
好きな人のことは、どんなことでも知りたいわけだから、まず彼女の名前をどう書くのか知ることは基本中の基本。
それでなくても、すでに付き合っている二人なのに、彼女の名前の綴りを知らないわけがない。
ここの部分は、後で亜季がガラスに二人の名前を書くことへの前フリではあるのだが、全然納得がいかなかった。
でもまあ、長沢まさみがかわいかったので、いいか。
昨年劇場公開された時には、あの「助けてくださ~い」というセリフがどうにも受け入れられなくて、見なかったのだが・・・・
いや~、長沢まさみってかわい~!
柴咲コウなんか押しのけて、ダントツの主役だ。
ああ、劇場で見りゃよかった。
ただし、一言だけ。
二人で夢の島へ行った時の会話で、朔太郎が亜紀の名前の綴りを間違えて「読書の秋、食欲の秋・・・」などと言い、亜季から「違う」と指摘されていたが、ここはおかしい!
こんな間違いをするはずなど、ゼッタイにない!!
好きな人のことは、どんなことでも知りたいわけだから、まず彼女の名前をどう書くのか知ることは基本中の基本。
それでなくても、すでに付き合っている二人なのに、彼女の名前の綴りを知らないわけがない。
ここの部分は、後で亜季がガラスに二人の名前を書くことへの前フリではあるのだが、全然納得がいかなかった。
でもまあ、長沢まさみがかわいかったので、いいか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます