末広可動橋での撮影の合間に 四日市でDF200やDD200も写しました 四日市に着いて可動橋へ行く前に 時間が有ったので駅北の踏切りから
2089レ・2080レを写しました。
光線状態は良くないですが 四日市へ来た以上 コンテナ貨物も見逃せません。

2024年10月11日撮影 関西本線 富田浜~四日市 DF200 205 2089レ
暫くすると2080レが駅を発車しました。

DF200 220 2080レ
編成中ほどの空コキが残念です。
この後末広可動橋を渡るセメント貨物を写し 駅の直ぐ北にある踏切りに戻り 先程のセメント貨物の発車を捕らえました。

DF200 216 5364レ
末広可動橋から踏切りまで歩いて30分足らず ギリギリ間に合いました。
駅に戻ると構内にDD200が 好い場所に停まっていました。

2024年10月11日撮影 関西本線 四日市駅 DD200 13
タキ近くに止まっていたので 一瞬つながっているように見えました。