2年半で 35,000km をオーバーして、ブレーキが
ついに鳴き始めました。
2年半の快適化について
走る為の快適化は、ワイドタイヤ、ヘッドライトのHID、
ランチョショック、増しリーフ、F-COND、オートクルーズ、
レカロシート、 強化スタビライザー 取り合えず、
私の中では完了のつもり。
風船は?・・・。
止まる為の快適化は、以前にホースをステンメッシュに
交換済みで、パッドのみがまだでした。
純正が駄目になったら、交換と言う事にしてましたが
今回で完了。
『LTキャンパー』のエンドレス製強化ブレーキセット
はさまれて、青のパッドが少し見えます。
後ろに青のスタビも・・・・。
リヤの純正ブレーキシュウ
後ろに以前追加した黒の増しリーフが錆びてますね。
LTキャンパーのエンドレス製強化ブレーキシュウに交換
メタボなキャンカーでした。
整備の人に他のカムロードは楽に上がるのだが、このクルマは
モーターがうなってやっと上がるそうです。
多分 3.3トンぐらいあるのでは・・・。
ブレーキが利かないはずですよね。
ちょっと、よそ見をしてて、前車のブレーキに気づかず
止まれなくて、ハンドル操作で逃げた事や、交差点も
止まれないと思うと信号無視・・・。
付けてる人の話では、乗用車の感覚にかなり近くなると
書かれてあったので、期待して交換してみました。
今日はまだ当たりが付いてないのか、よくわかりませんが。
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2年半の快適化について
走る為の快適化は、ワイドタイヤ、ヘッドライトのHID、
ランチョショック、増しリーフ、F-COND、オートクルーズ、
レカロシート、 強化スタビライザー 取り合えず、
私の中では完了のつもり。
風船は?・・・。
止まる為の快適化は、以前にホースをステンメッシュに
交換済みで、パッドのみがまだでした。
純正が駄目になったら、交換と言う事にしてましたが
今回で完了。
『LTキャンパー』のエンドレス製強化ブレーキセット
はさまれて、青のパッドが少し見えます。
後ろに青のスタビも・・・・。
リヤの純正ブレーキシュウ
後ろに以前追加した黒の増しリーフが錆びてますね。
LTキャンパーのエンドレス製強化ブレーキシュウに交換
メタボなキャンカーでした。
整備の人に他のカムロードは楽に上がるのだが、このクルマは
モーターがうなってやっと上がるそうです。
多分 3.3トンぐらいあるのでは・・・。
ブレーキが利かないはずですよね。
ちょっと、よそ見をしてて、前車のブレーキに気づかず
止まれなくて、ハンドル操作で逃げた事や、交差点も
止まれないと思うと信号無視・・・。
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