会社を出ようと思ったら、いきなりコレである。
このクソ寒い中、15分もホームで待って環状線に乗った。
今夜は飲み会だったのでこれから京都線~奈良線に乗ろうと思ったら、今度は奈良線がこのザマ。
環状線の人身事故も、私鉄に比べホームドア設置が圧倒的に遅れているのと無関係ではあるまい。
天王寺~新今宮にある環状線唯一の踏切も、頻繁に事故を起こすがいつまで放置しておくつもりなのか。
信号トラブルも、メンテの問題。
特に奈良線などは、東海道線を引退したポンコツ車両ばかりなので車両トラブルも絶えず、やる気を感じない。
JR西日本って、一体なんなんだ…?
このクソ寒い中、15分もホームで待って環状線に乗った。
今夜は飲み会だったのでこれから京都線~奈良線に乗ろうと思ったら、今度は奈良線がこのザマ。
環状線の人身事故も、私鉄に比べホームドア設置が圧倒的に遅れているのと無関係ではあるまい。
天王寺~新今宮にある環状線唯一の踏切も、頻繁に事故を起こすがいつまで放置しておくつもりなのか。
信号トラブルも、メンテの問題。
特に奈良線などは、東海道線を引退したポンコツ車両ばかりなので車両トラブルも絶えず、やる気を感じない。
JR西日本って、一体なんなんだ…?