おはようございます。株式会社リンクアンドイノベーション 中小企業診断士 地域活性化伝道師の長岡つとむです。
昨日は、2024年版「中小企業白書」のⅡ-84ページ「第2-2-26図 経営支援の効果(金融機関との日頃の面談頻度別)」を読みましたが、今日はⅡ-85ページ「第2-2-27図 「経営理念」、「経営ビジョン」、「経営戦略」の策定状況(金融機関との日頃の面談頻度別)」を読んでいきます。
下図から、金融機関との日頃の面談頻度別に、「経営理念」、「経営ビジョン」、「経営戦略」の策定状況を見ると、「経営理念」、「経営ビジョン」、「経営戦略」いずれについても、金融機関との日頃の面談頻度が高いほど、「策定している」と回答した割合が高い傾向にある。
昨日は、2024年版「中小企業白書」のⅡ-84ページ「第2-2-26図 経営支援の効果(金融機関との日頃の面談頻度別)」を読みましたが、今日はⅡ-85ページ「第2-2-27図 「経営理念」、「経営ビジョン」、「経営戦略」の策定状況(金融機関との日頃の面談頻度別)」を読んでいきます。
下図から、金融機関との日頃の面談頻度別に、「経営理念」、「経営ビジョン」、「経営戦略」の策定状況を見ると、「経営理念」、「経営ビジョン」、「経営戦略」いずれについても、金融機関との日頃の面談頻度が高いほど、「策定している」と回答した割合が高い傾向にある。
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