第二花立跨線橋
やっと雨の合間に走ることが出来た、毎日毎日雨雨雨でまるで梅雨のような天気、今日もいつ降り出すか判らない状態なので、七分のタイツに半袖のウインドブレーカーを着て走ることにした、しばらくエプソンのGPS時計を使っていなかったので充電しっぱなしだったクレードルから外したら動かない??、100%充電になっているのに画面が出て来ない、何度も試したがダメなので他の腕時計で走ることにした、これはストップウォッチ機能しかないので時間しか測れないが仕方が無い。
今日のスタイル 東跨線橋
BB・BASE 新定点写真
とうとうエプソンの時計もおかしくなってしまった、本当に機械物には当たらないサンミゲルです、エプソンではもう製造をしていないので修理も出来ません、昔酷い目に遭ったガーミンを買わなくてはならないのか悩んでいます。
さて走る方ですが外はどんより曇っていて今にも雨がふり出しそう、5日も走っていないので途中で降り出しても6Kは走ってやろうとスタート、東跨線橋付近にはサイクリング用の電車「BB・BASE」が止まっていた、跨線橋を渡り畑の道を走るがまだあちこち水溜りがある、しばらく走らなかったので体は軽くなっていた。
14号幕張陸橋 14号
旧14号(県道57号) 六手観音
大須賀山自然林(首塚) 子守神社
14号幕張陸橋の手前には2020オリンピック・パラリンピックの規制の案内が出ている、14号に出て狭い歩道を東へ走り旧14号へと入っていく、距離は適当な所で測っているがペースはマアマア、途中にある六手観音(こういう呼び方で良いか判らないが)は雨できれいになっていた、それにしても船の舵と銛を持っているのがユニーク、息は切れるが途中でキロ5分台に入っていた(不正確だが)。
第二花立跨線橋の登り まだ登る
今度は下り 鉄炮塚跨線橋
走っていて何とか雨は降られずに済みそうだが暑い、半袖のウインドブレーカーは余分だったみたいだ、第二花立跨線橋の登りで息を切らせ下りで必死に足を動かしあと2K、JR沿いを西に走り家まで帰って来た。
動かないエプソンの時計をもう少しいじってみてダメだったらやはりガーミンのGPS時計を買わなくてはいけなくなるのかナー、という事で今日のデータはしばらく無しです。