NEWS:
●ブレーキロータ-再生をアップしました。
●レカロの新バケットTS-GSを発売開始!!
●ヘッドO/Hキットのセットパーツ。
●純正シート用スタンド発売開始
●CC-27カーボンパッド発売開始
●オイルバッフルプレートでオイルパンのチューニングアップ
______________________
明けましておめでとうございます。
の新年挨拶もままならず、すでに小正月も過ぎて、大変失礼いたします。
昨年末から年明け早々、それはそれは大変な過密スケジュールでフル回転で頑張っております。
2008年も多くのマルハファンにご満足いただけるように、スタッフ一同努力をして参ります。
(より、一層の・・ より一層の・・)
あっすいません。
スタッフ一同、より一層の努力を惜しまず・・・
(スタッフ一同、一丸となって・・一丸となって)
あっ、すいません。
スタッフ一同一丸となって、より一層の努力を惜しまず、今年も頑張ってまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ふうー、挨拶は終わりです。
________________
ハイ、マルハ・ブログの時間です。
船場吉兆風の挨拶ですと、こりゃ疲れます。
横でブツブツ言われると、本気もうせて白々しくなってしまうもので、さてさて新生吉兆の本気を見せていただきましょう。
っと言っても吉兆の食事を口できる機会など、まったくありませんが。
さて、新工場も一部稼動が始まり、マルハ全体のリフトの数は9機にもなります。
仕事も非常に効率が上がり、今後のメンテ作業のほかに開発車両の作業ペースもかなり上がり(のはず??)VERYグッド。まぁ兎に角きれいな工場は働きやすいものです。
今後開発用の設備が徐々に設置され、本格的なエンジン部品の開発が進むことになります。
2008年はテクノ・マルハの底力をお見せする年にしたいものです。
__________________
さてさて、レカロ。
2006年から快調に販売してきましたTS-Gのバケットが早くも2007年秋に廃盤。
その予定を聞いて、結構在庫をしておいたのですが、見事に完売でございます。
気を新たにTS-GS、RSーGS、をHPにアップしてみました。
結局値上げなのでございます。
せっかく手ごろなレカロをご提供できていたのですが、早速の廃盤で後継モデルの値上げはちょっと残念ですが、ここでマルハは踏ん張るのです。
シートの価格は上がってしまいましたが、レールとのセット価格を極力抑えて新設定。
ロードスターユーザーに何とか手に届く範囲であろう・・と期待しております。
TS-GSやRS-GSの新たな特徴はHPをご覧ください。
ここで強調すべきはセット価格。
シート単品は¥112,350、レール単品は¥23,100。
この2つのセットが¥123,900。
どーです、このセット価格。
だけど採算カツカツ。通販の送料は¥3150の請求となりますが、これはどうぞご理解下さい。
さらに穴場的シートが、RS-GE。
シート生地がベロアに変更されたもので、こちらはうれしい値下げアイテム。
レールセットで¥101,850也。
アイポイントをウーントと下げたレカロバケットを愛車のロードスターに奢る気前の良さが欲しいものですな。
やっぱ、RECAROでっしょ。
格好いいねぇ。
(よろしくお願いします・・よろしくお願い・・)
えー、どうぞ、皆様よろしくお願いします。
(おわり・・お、わ、り!)
だ、そーです。
●ブレーキロータ-再生をアップしました。
●レカロの新バケットTS-GSを発売開始!!
●ヘッドO/Hキットのセットパーツ。
●純正シート用スタンド発売開始
●CC-27カーボンパッド発売開始
●オイルバッフルプレートでオイルパンのチューニングアップ
______________________
明けましておめでとうございます。
の新年挨拶もままならず、すでに小正月も過ぎて、大変失礼いたします。
昨年末から年明け早々、それはそれは大変な過密スケジュールでフル回転で頑張っております。
2008年も多くのマルハファンにご満足いただけるように、スタッフ一同努力をして参ります。
(より、一層の・・ より一層の・・)
あっすいません。
スタッフ一同、より一層の努力を惜しまず・・・
(スタッフ一同、一丸となって・・一丸となって)
あっ、すいません。
スタッフ一同一丸となって、より一層の努力を惜しまず、今年も頑張ってまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ふうー、挨拶は終わりです。
________________
ハイ、マルハ・ブログの時間です。
船場吉兆風の挨拶ですと、こりゃ疲れます。
横でブツブツ言われると、本気もうせて白々しくなってしまうもので、さてさて新生吉兆の本気を見せていただきましょう。
っと言っても吉兆の食事を口できる機会など、まったくありませんが。
さて、新工場も一部稼動が始まり、マルハ全体のリフトの数は9機にもなります。
仕事も非常に効率が上がり、今後のメンテ作業のほかに開発車両の作業ペースもかなり上がり(のはず??)VERYグッド。まぁ兎に角きれいな工場は働きやすいものです。
今後開発用の設備が徐々に設置され、本格的なエンジン部品の開発が進むことになります。
2008年はテクノ・マルハの底力をお見せする年にしたいものです。
__________________
さてさて、レカロ。
2006年から快調に販売してきましたTS-Gのバケットが早くも2007年秋に廃盤。
その予定を聞いて、結構在庫をしておいたのですが、見事に完売でございます。
気を新たにTS-GS、RSーGS、をHPにアップしてみました。
結局値上げなのでございます。
せっかく手ごろなレカロをご提供できていたのですが、早速の廃盤で後継モデルの値上げはちょっと残念ですが、ここでマルハは踏ん張るのです。
シートの価格は上がってしまいましたが、レールとのセット価格を極力抑えて新設定。
ロードスターユーザーに何とか手に届く範囲であろう・・と期待しております。
TS-GSやRS-GSの新たな特徴はHPをご覧ください。
ここで強調すべきはセット価格。
シート単品は¥112,350、レール単品は¥23,100。
この2つのセットが¥123,900。
どーです、このセット価格。
だけど採算カツカツ。通販の送料は¥3150の請求となりますが、これはどうぞご理解下さい。
さらに穴場的シートが、RS-GE。
シート生地がベロアに変更されたもので、こちらはうれしい値下げアイテム。
レールセットで¥101,850也。
アイポイントをウーントと下げたレカロバケットを愛車のロードスターに奢る気前の良さが欲しいものですな。
やっぱ、RECAROでっしょ。
格好いいねぇ。
(よろしくお願いします・・よろしくお願い・・)
えー、どうぞ、皆様よろしくお願いします。
(おわり・・お、わ、り!)
だ、そーです。