NEWS:
●ブレーキロータ-再生をアップしました。
●レカロの新バケットTS-GSを発売開始!!
●ヘッドO/Hキットのセットパーツ。
●純正シート用スタンド発売開始
●CC-27カーボンパッド発売開始
●オイルバッフルプレートでオイルパンのチューニングアップ
●今週のお休みは1月27日(日曜日)です。
______________________
先日行われた高校サッカー決勝。
静岡代表の藤枝東は惜敗の準優勝。優勝は流経大柏。相手が強かったです。
藤枝東と言えば、ジュビロのゴンの母校で、県内でも有名な進学校。高校サッカーでは古豪で、私が子供のころから全国大会で活躍する学校でした。
今回は東京の都立三鷹が、文武両道として随分と注目を浴びました。
厳しくも、理想的な部活動と言えるのでしょうが、親元を離れて野球なり、サッカーなり、自分の道を信じて励む特待生高校生も決して否定はできません。
つまり、世の中多種多様で、やり方は様々。
兎に角1回しかない人生。みんな頑張れ!っということでしょう。
だから、マルハも頑張る。関係ないようで、実はある。
目の前のことに夢中になって、追い続ける。
こりゃ、子供も大人も関係ありません。突き進むと、さらに面白くなってくるんだなぁ。これが。
皆さんは、どうーですか? 頑張っちゃるぅ??
________________
ハイ今晩は。
マルハ・ブログの時間です。
スポーツの厳しさを実感した高校サッカーとは対象に、もめたハンドボール。
今回の騒動が、東京オリンピック誘致にまで波及しそうな雲行きとやらで、何かとお騒がせの中東関連。
もっとシンプルに行こうよ!スポーツなんだし、理屈抜きに楽しむのがスポーツなのよ。
さて、さて、エンジンの方もシンプルが壊れなくて良いのですが、最近の車ときたら、可変バルタイに可変のリフト。これを複雑なカムやソレノイドでコントロール。
それをさらに頭の良いECUで細かく制御で・・お手上げ\(-o-)/。
やたらに触るとメーカー保証が消える嘘のよなGT-Rのメンテ術。
シンプルに行こうよ!スポーツみたいに・・とはとても行きそうにありません。
マルハも伴い、今後さらにエンジンパーツなどの開発には力を入れていく予定なのですが、一体いつまでチューニングの世界は続くのか??
メーカーが完成させた”出来合いの車”だけをなんの疑問も感じなく乗り続けることなんて、とても出来ないぜ。
ヤッパ、若い世代の諸君がメカチューニングにもっと興味を持ってくれればなぁっと思うっすよ。
てなことで、プライベーターにも分かりやすく、かつお得な設定をしているのが、マルハセットパーツのコーナーだな。
このセットパーツはマルハオリジナル部品に必要、あるいは関連した純正部品などをセット化した内容で、価格も割引になっている。
最近は、あるようでなかったヘッドO/Hキットのセットパーツを設定したので、改めてブログで紹介しまーす。
カムも含めたキットはかなりお得な内容になっております。
自分で作業するプライベーターは必見。
自分では作業しないユーザーは依頼するショップに”マルハのこんなセットパーツがありまっせ”っとご指名ください。
知って得して♪、使って納得。♪
マルハ~のセットパァーーツ♪♪
ではでは。
●ブレーキロータ-再生をアップしました。
●レカロの新バケットTS-GSを発売開始!!
●ヘッドO/Hキットのセットパーツ。
●純正シート用スタンド発売開始
●CC-27カーボンパッド発売開始
●オイルバッフルプレートでオイルパンのチューニングアップ
●今週のお休みは1月27日(日曜日)です。
______________________
先日行われた高校サッカー決勝。
静岡代表の藤枝東は惜敗の準優勝。優勝は流経大柏。相手が強かったです。
藤枝東と言えば、ジュビロのゴンの母校で、県内でも有名な進学校。高校サッカーでは古豪で、私が子供のころから全国大会で活躍する学校でした。
今回は東京の都立三鷹が、文武両道として随分と注目を浴びました。
厳しくも、理想的な部活動と言えるのでしょうが、親元を離れて野球なり、サッカーなり、自分の道を信じて励む特待生高校生も決して否定はできません。
つまり、世の中多種多様で、やり方は様々。
兎に角1回しかない人生。みんな頑張れ!っということでしょう。
だから、マルハも頑張る。関係ないようで、実はある。
目の前のことに夢中になって、追い続ける。
こりゃ、子供も大人も関係ありません。突き進むと、さらに面白くなってくるんだなぁ。これが。
皆さんは、どうーですか? 頑張っちゃるぅ??
________________
ハイ今晩は。
マルハ・ブログの時間です。
スポーツの厳しさを実感した高校サッカーとは対象に、もめたハンドボール。
今回の騒動が、東京オリンピック誘致にまで波及しそうな雲行きとやらで、何かとお騒がせの中東関連。
もっとシンプルに行こうよ!スポーツなんだし、理屈抜きに楽しむのがスポーツなのよ。
さて、さて、エンジンの方もシンプルが壊れなくて良いのですが、最近の車ときたら、可変バルタイに可変のリフト。これを複雑なカムやソレノイドでコントロール。
それをさらに頭の良いECUで細かく制御で・・お手上げ\(-o-)/。
やたらに触るとメーカー保証が消える嘘のよなGT-Rのメンテ術。
シンプルに行こうよ!スポーツみたいに・・とはとても行きそうにありません。
マルハも伴い、今後さらにエンジンパーツなどの開発には力を入れていく予定なのですが、一体いつまでチューニングの世界は続くのか??
メーカーが完成させた”出来合いの車”だけをなんの疑問も感じなく乗り続けることなんて、とても出来ないぜ。
ヤッパ、若い世代の諸君がメカチューニングにもっと興味を持ってくれればなぁっと思うっすよ。
てなことで、プライベーターにも分かりやすく、かつお得な設定をしているのが、マルハセットパーツのコーナーだな。
このセットパーツはマルハオリジナル部品に必要、あるいは関連した純正部品などをセット化した内容で、価格も割引になっている。
最近は、あるようでなかったヘッドO/Hキットのセットパーツを設定したので、改めてブログで紹介しまーす。
カムも含めたキットはかなりお得な内容になっております。
自分で作業するプライベーターは必見。
自分では作業しないユーザーは依頼するショップに”マルハのこんなセットパーツがありまっせ”っとご指名ください。
知って得して♪、使って納得。♪
マルハ~のセットパァーーツ♪♪
ではでは。