純正部品WEB検索で簡単オーダー。
BC-Sorts発売キャンペーン7月末日まで
7月26(日)お休みです。
___________________________________
<NC用BC-Sports>
NC用サスペンションのBC-Sportsですが、お蔭様でまずまずの滑り出し・・と言えましょう。
NC車格と16インチのタイヤを上手くグリップさせるBC-Sportsは、乗り味・乗り心地の両面から攻め込んだオリジナル・サスペンション。
・全高車高調整型
・O/H可能・
15段クリック
・Fピロアッパー
・R純正アッパー
・F10kg/R6kgスプリング
キャンペーンは7月末日までのオーダーです。
是非、ご検討下さい。
_______________
皆既日食が世界中で話題。ところが日本は雨模様。
有給取って、とーくの島まで行ったお父さん方、”残念賞”
チーックショウ!!と舌打ちが聞こえそうでござります。
神秘な日食も科学が進むと、ポイント詳細も簡単に分かってしまう一方、チョッと神秘ではなくなりますが、しかしとても希少な気象現象。
宇宙に活かされ、自然に活かされる我が人類にとって、大変重要な気象現象。
心の持ち方が肝心ですな。
_______________
ハイ、マルハ・ブログの時間です。
さてさて、暑い日々が続いております。
汗ダラダラで、時折気がとーくなりますが、ふっと我に返り、工具を握り締める自分がおりますな。
メカは辛い。楽しいけど、辛い・・です。
さてこんな時期にガバーっと売り上げが伸びるアイテム。それはラジエター。
でもって、このラジエターに新型コアを投入しております。
日産GT-Rを見ても純正ラジは樹脂製ですぞ。
勿論コスト重視。
しかしメーカーは充分な性能を得た上で、樹脂製ラジエターに踏み切っているわけです。
このことは、当社も昔から目をつけていて、冷却高価を上げるためにオールアルミラジエターに安易に踏み切る前に、もっと樹脂製ラジで性能アップを図るべきではないかと・・ずーっと考えておりました。
ラジエター性能試験も大金を投じての実験敢行。
今回見事にその成果を実証できて、大変嬉しく思っております。
純正ラジに比べ、飛躍的に冷却効果の上がった新型コアに前面移行。
いやー、ラジエターはとても奥が深い。
空気が通り過と冷えない。
通らなくても冷えない。
チューブやフィンピッチで性能はガラリと変わるんです。
軽くて、安くて、高性能。
これは容易には達成出来ませんぞ!!!
今後マルハ強化ラジエターにどうぞご注目下さい。
ではでは。